オフ会・イベント トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

札幌開催! 需要アンケート

ニサッタピリカ
コメント
6
投票
0

お疲れ様です。
鳥好きさんが直接お会いしてコミュケーションが取れたらいいですね。
もし、札幌で開催するとしたら(仮定です)参加可能な方はどれくらいいらっしゃいますでしょうか。
日程はコロナの様子を見ながらなのではっきり決められませんが、需要を知りたく、トピックを建てさせていただきました。

・鳥さん好きです!
・札幌開催なら参加してみたい。
・年齢不問(未成年者保護者同伴)
・土日祝日の昼食ごろ
・2時間ほど予定
・鳥さん写真、動画当持込み放題。
(ただし鳥さん本人は留守番)

こんなイメージです。
日付や場所が決まらないと実施の是非が分かりませんが、参加したいな、という気軽アンケートですので、ご協力ください。
なお、場所や日程について提案のある方は是非教えていただけると幸いです。
宜しくお願い致します。
(3月いっぱい掲載しておきます。)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: sDQDtqYC548vnFTTJ7wngQ

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

いんぷ

3日前に小桜インコを、お迎えしました。コミュニティ出来たら良いですね。

いいね!

投稿ID: H0W1jEpSqH9C+5RqPAAN3Q

pinoroto

4月になってしまいましたが
まだ大丈夫でしょうか
札幌市在住で
セキセイインコ2羽
サザナミインコ3羽と暮らしてます

仕事柄2ヶ月くらい前じゃないとシフトで希望公休取れませんが
都合合いましたら参加させていただきたいと思ってます
コロナ渦にてなかなか具体的に決めるのが難しいかもですが
開催が決まりましたらぜひ参加させてください
よろしくお願いします(*^^*)

いいね!

投稿ID: gIavtgBx4yiONZqc+xm9ag

茉鈴―マリン―

はじめまして。とりっちには一昨日登録しました。札幌に住む50代のセキセイインコ飼いです。
周りに鳥さんを飼っている人が居ませんので、もしコロナが落ち着き開催の運びとなりましたら是非参加させて頂きたいと思います。

いいね!

投稿ID: gogA73xacWDCJysab3nmhA

がもりんこ

こんにちは!
なかなかコロナが終息兆しを見せず、予定がたてづらいですよね💦
それこそ5月のセミナーも延期になってしまって…
いつか札幌インコ会実現させたいですね!

8月に延期になったセミナーなどには参加する予定なので、もしお会いできたらいっぱいお話しましょう!

いいね!

投稿ID: mtNO4P28LxoraRiYAg3P5A

ニサッタピリカ

がもりんこさん
お返事ありがとうございます。
今すぐとはいきませんが、札幌でも鳥さんトーク出来る日が来るといいですね。
TSBASAさんのセミナー時などに知り合いが出来たら嬉しいです。
周囲に鳥飼いさんゼロなので_| ̄|○

いいね!

投稿ID: sDQDtqYC548vnFTTJ7wngQ

がもりんこ

こんにちは!
札幌在住のセキセイインコの男の子を飼ってます?
今はコロナのためセミナー等も延期になってしまって残念です( ω-、)

仕事もあるので場所や日時によりますし、今はコロナのため参加は難しいですが、落ち着いたら是非参加させていただきたいと思います?
インコを語り合う素敵な時間を楽しめるひが来ることを願っております❤️

いいね!

投稿ID: E9oOJBovpIhfUFC82WCGYg

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?