飼い方・生活 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

文鳥の力が入らない

杏ちゃん
コメント
1
投票
0

お話途中失礼いたします。
相談です。
先ほど指に止まってた生後二ヶ月の文鳥が飛ぼうとした時、
突然足に力が入らなくなり、飛んでも着地がうまくできず全身に力が入らないのか床でじたばたしてました。

数分後止まり木にも止まれるまでに戻りましたが手の上に乗せるとすぐに目を閉じてジーッとしてます。
てんかんなのか、ネットで探してもよく分からなくて何かご存知の方いらっしゃいますか。
普段は止まり木に止まったり少し飛べるようになったり、普通です

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: CidTpRlviko5BZRO1lLkaQ

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

かすいず

こんにちは。

多くのてんかん発作は、ストレス等の精神的なもの、病気によるもの等と何等かの原因があると思います。

精神的なものであれば気を付けてあげればすむかと思いますが、病気が原因の場合は病院へ行かないとわかりません。

何も無いのに『突然』、『足に力が入らない』とお話の内容から私だったら『病院』と思います。
何もなければ安心できます、何か原因がわかるかもしれません。

いいね!

投稿ID: KMmjCtielMt3OUXSyFIoPQ

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?