雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

十姉妹に魅了されし方々話しませんかぁ!!!

きさぴっぴ
コメント
1
投票
0

文鳥、インコ、オウムももちろん可愛くてすきです!!でも十姉妹を飼っている方々になかなか巡り会えなくて·····いろんな模様、いろんな種類、いろんな性格があると思います!!
そこで十姉妹の魅了をここで語れたら嬉しく作らせていただきました!!よろしくお願いいたします

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: jAlIQvQ1+y6OanFxka6Y6A

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

卯の花

きさぴっぴ様

はじめまして^^卯の花と申します。
以前十姉妹を飼っておりました。かわいいですよね!昔の話ですが、よろしいですか?

捨て子!とのことですが、拾われて良かったです。私は知人からつがいで頂き、なんと最大時11羽まで増えました。全てお菓子の名前にしていましたが。。

男の子は、全員違う歌を歌って踊り、女の子にアピール^^皆、色や模様、声が違うので個性豊かでしたよ。
本当に可愛らしい声とぴょんぴょん跳ねる仕草が可愛かったです。一羽はとても好奇心旺盛で、何故か手乗りになりました。プリンという名前の身体の小さい男の子でした。

きさぴっぴ様の十姉妹さんはいかがですか?

いいね!

投稿ID: +ihDy6Aqb4Y9ks5Rg25quw

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?