愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

うちの子の驚きのお言葉

茉鈴―マリン―
コメント
2
投票
0

はじめまして。
昨年6月にお迎えした現在生後7ヶ月のセキセイインコ(ノーマルブルー)のそらちゃんが、今年1月14日の朝、仕事に出かける準備をしていた私に、教えていなかったこんな一言をハッキリと言いました。
「ママ大好き!」
これを聞いた瞬間、まず驚きそれからじわじわ嬉しさがこみ上げました。本当に教えていなかったので何故突然こんな一言を?と今も不思議です。この一言を言ってくれたのはその時一度きりですが、忘れようとしても忘れられません。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: gogA73xacWDCJysab3nmhA

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

ナオちゃん

そんな事ってあるんですね!
鳥であって鳥ではないのかも!
胸がキュンとなりました(^^)

いいね!

投稿ID: 0v0qr5Fg7ctPGV9VGpwNIg

卯の花

かわいい!そんなこと言われたら泣いてしまいそう。。
そらちゃんの写真が、私が10歳の頃初めて飼った子に似ているので投稿してしまいました。
うちの、ソロモンオウムは最近何故か、
私が家族と話していると、
わかる、わかるー!と共感してくれます^^
教えてないのですが、あいづちに癒されます。

いいね!

投稿ID: +ihDy6Aqb4Y9ks5Rg25quw

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?