雑談・挨拶 トピック
文鳥なのですが
- えいりんさん
- トピ主
コメント
- 1
投票
- 0
初めまして!福岡に在住ですがなかなか文鳥さんに巡り会えませんT_T
時期が悪いのかな?我が家にはオスの子が一羽居るのだけれど
そろそろお嫁さんをと思ってますがこれがなかなか見つかりませんね~。
一人寂しく鳴いてるので見ていられないです
どうしたらよいのかな?
何か良い案があれば教えてください~!
投稿ID: PeCmc53h4QRlHWWtFjEhKA
トピックに参加しよう
止まり木にに通す鳥形のオモチャはどうですかね(^^)
お嫁さんが見つかるまで欲求不満を解消できるかもしれません(^^)
私は文鳥のさえずりが可愛くて好きですよ♪
投稿ID: 5G663VgLJarPmSXnZf8kqw
1 - 1件 1件中
あなたもトピックを作ってみませんか?