雑談・挨拶
えいりん
こんにちは、我が家にはノーマル文鳥の雄がいます
一羽で飼ってるので相手をするのが日課になってます
小鳥が好きでいつか広い家に越したら数羽飼いたいと思ってます
文鳥、キンカチョウ、ジュウシマツ、インコも好きです
よろしくお願いします。
【NEW】とりっち全トピックに「いいね👍」等のリアクションボタンが新登場!気持ちを気軽に伝えよう👌
こんにちは、我が家にはノーマル文鳥の雄がいます
一羽で飼ってるので相手をするのが日課になってます
小鳥が好きでいつか広い家に越したら数羽飼いたいと思ってます
文鳥、キンカチョウ、ジュウシマツ、インコも好きです
よろしくお願いします。
女性
動画鑑賞、ペットに関するものを見る