雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

掛川花鳥園

そら♪♪♪
コメント
24
投票
0

近々、掛川花鳥園へ行く予定です。関東から頑張って行くのでいろいろホームページなど調べてはいるのですが。みなさんのここがよかったよーっとか、おすすめでも、感想でもいいのでお聞かせいただきたいです(^-^) ペンギン抱っこを子供にさせたいのですが低学年で座高の低い方は駄目な事もあるとホームページに書いてあり(T-T) 実際はどうなんでしょう? 下の子供だけ断られてしまうか心配です。

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (24件)

※21~24件目

新しい順 | 古い順

rulie
  • 投稿者:rulieさん

くろまろさん

はじめまして。
2ヶ月前にいってきましたが、どれくらいの時間がいるかは人それぞれですねー。
広さ的には半日でも十分楽しめますよ。
先にも書いていますが、満腹になると反応がわるく、あまり触れ合ってくれなくなるので…
開演から入って、ふれあって、午前中のショーをみて…私としてはかなりゆっくりして14時くらいに出て来ました。

居ればいるほど、エサをあげたくなるので…
滞在時間が長いほどお金を使ってしまうかもしれません。

先ほど書き忘れましたが…
餌は屋内の鳥さん用にはペレットタイプと、リンゴの角切りがメインで(エサチケットと引き換えに勝手にエサを自分で取る方式ですので選べます)
リンゴの角切りは8つくらいしか入ってなかったと思います。ペレットもかなり少ない。

屋外用はダチョウたちにはドッグフードくらいの大きいペレットがやはり10粒前後だったかな??
ペリカン用はワカサギみたいなお魚2尾。

結構すぐになくなりまーす。

富士花鳥園はまだいったことがないので、どなたか補足お願いいたします。

いいね!

そら♪♪♪

くろまろさんこんにちは♪
rulieさんがおっしゃっているように、楽しむ時間は人それぞれですねーf(^_^) 我が家は開門からほぼ最後までいましたが、それなりに、お金もたーくさんかかりました(T-T) 朝イチに行くとかなり、鳥さんはきてくれますね♪

いいね!

そら♪♪♪

rulieさんこんにちは♪
たくさんの情報ありがとうございました(^o^) 私まで、そうそう!って、うなずいてしまいましたf(^_^) ダチョウのごはん2000円。私の時はなかったんです。500円の少し大きめバケツはありました。ダチョウさんは、餌を見ると追っかけてくるので、娘は餌の入れ物ごと、ポッケにいれて少しずつあげて楽しんでました(笑) 中には入れ物ごと投げて逃げてる子供さんもいましたよー^_^ バケツ。。。ポッケにはいらないなぁ(笑) ダチョウさんから、一気に人気者になるでしょうねー(^^)/
写真はそうですよねー♪ たしかに、園内の鳥さんとは取り放題でした(^^)/ たーくさん、写真を撮り、たーくさん、餌をあげ
たーくさん、お金を支払ってきました(T-T) 私も写真と、餌のチケット綴りを買いましたがあっという間になくなりました(T^T)
美味しいハンバーグやさん、行きたかったなぁ。閉園近くまでいたのでお腹はペコペコ。でも、美味しいとこもわからず、コンビニおにぎりになってしまいました(笑) 次回は美味しいハンバーグたべるぞー!!

いいね!

★れいキラークイーン★

こんにちは★

掛川花鳥園

昨日と一昨日一泊二日でいってきました♪

一泊で二日とも花鳥園にいきましたが笑★

こちらで情報を色々と教えていただいたのでトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても助かりました★

ありがとうございました♪

二日とも朝から最後の方まで一日いたんですが
楽しかったです♪

朝一番がやっぱり鳥さんいっぱいきてくれるので
行くなら開園から行くのがいいなと思いました!!

お昼から午後ぐらいになるとコガネメキシコちゃんは木の上でずっと寝ていてなかなかきてくれませんでした。

朝一番の時はコガネメキシコちゃん最大6羽ぐらいいっぺんにきてくれましたよ笑♪

鳥好きにはたまらない空間でした♪

ベタ慣れというかエサを見つけてきてくれるという印象もありましたが笑

とても楽しかったです♪

バードショーも迫力ありましたし
写真を撮るイベントも有料でしたが200円ぐらいでしたし

良い思い出になりました★

ペンギンさんとカワセミさんとハヤブサちゃんとカモとフクロウちゃんと写真を撮りました♪

エサは時間によって中身の量が違いました。

朝一番と夕方ぐらいには一番奥のフロアでメガ盛りカップ500円というプッチンプリンのケースにりんごがいっぱい入ってるエサがありましたよ♪

一つ100円のだと本当一瞬でなくなってしまうので
長い時間触れ合っていたい人にはオススメです♪

コガネメキシコちゃんが一番私はお気に入りでした。
可愛かったです。

一日まるまる楽しめました★
また行きたいです♪

花鳥園の良さを行ったことない人や行ってみたい人に伝えたいなと思って自分のブログに色々書いてみました♪
興味ありましたら見にきてください♪

こちらで色々と教えてもらい助かりました。
本当有難うございました★

手でエサをあげるのが楽しい★ 鳥まみれ★ エミューの500円のバケツエサ♪

いいね!

21 - 24件 24件中

あなたもトピックを作ってみませんか?