迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

大阪府 迷子セキセイインコ探しています

チュピ家族
コメント
2
投票
0

いなくなった日:2012年3月30日

場所 大阪府豊能郡豊能町周辺
名前 チュピちゃん
特徴 全身黄色 鼻茶系 黒目 手乗り
   
相思相愛の 最愛のインコが迷子になって2週間以上経過しました。
周辺捜索、警察連絡、掲示板、ポスティング等手を尽くしていますが
町内で保護された連絡もなく、当日の強風に乗って遠くへ飛んで行き
鳥の好きな方に保護してもらっていることを願うばかりです。

これから暖かくなって、窓を開けたり日光浴することもあるかと思います。
うっかりミスや 突風等 何があるかわからないことを痛感しています。
これからも皆様の鳥さんが安全で楽しくて幸せでありますように。。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

チュピ家族

おはなさん ありがとうございます!


今回のことで いろんな方に心配をおかけしていますが
鳥好きの方は 本当に心優しい方が多いことを実感しました。

再会できました!という連絡ができるよう諦めずにがんばります☆

いいね!

おはな

とりりさん こんにちゎ○┓ペコ

それはそれは、御心配でしょうね・・・。
ワタシも、以前にネコちゃんですが行方不明になってしまい、心配で心配でたまらない日々を送ったことがあります。

お気持ちお察しします。


こちらも大阪で、川も近くたくさん鳥もあつまるので、散歩にでかけたときなど注意してみてみますねw

チュピちゃんが、どなたか親切な方のもとで元気でいることを祈っています☆

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?