愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

続実らなかった恋

良妻けちんぼ
コメント
8
投票
0

新しく家族になったマリアちゃんに今日もけなげにアタック!!名前なんか教えなかったのに名字まで付けて「中村マリアちゃん!」

今日もあきらめずにマリアちゃん、アタック!!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (8件)

※1~8件目

新しい順 | 古い順

良妻けちんぼ

こざくらさん、プチトマトさん、何度も見て頂き、ありがとうございます。動画を撮っておいて本当に良かったです。
マリアちゃんもあの後、日光浴をさせていたときにケージの隙間から抜け出して、大空に旅立ってしまいました。
これにこりず、新しいセキセイさんを迎え、またおしゃべりの訓練中です。女の子なのでララくんほど上手にしゃべれませんが、昨日も私が話しかけた「しゃべってみたら?」というフレーズを言ってました。

いいね!

退会ユーザー

こちらの画像を最初に見させて頂いたので、
知りませんでした、
ララ君が余り可愛いのでお気に入りにさせて下さい、
映像って凄いですね、生き生きとしてます。

いいね!

なーちゃん(プチトマト)

マリアちゃんは.おとなしくて、ララくんはがんばりやさんですね〜
動画も見ました
いつかララくんもいいチャンスがあると思います〜
がんばってくださいね^^

いいね!

良妻けちんぼ

プチトマトさんへ
マリアちゃんは家へ来た時、以前いたペットショップでいじめられていたせいか、少々自閉症気味…。そのマリアちゃんの心の傷を知っているかのようにララくんは懸命にマリアちゃんの心を開こうとしていたようにも見えていました。

こざくらさんへ
何度も見て下さってありがとうございます。この恋が実ったら良かったのですが…。結末は\実らなかった恋\編をご覧頂ければと思います。
他の動画も良かったら見て下さい。

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

退会ユーザー

はじめまして^^
可愛いセキセイさんですね、
余りに可愛くて、何度も映像を見てしまいました、
「マリアちゃん」ってその子の名前が分かるなんて凄いですね^^
もうすぐ恋が実りそうな感じですね、
頑張れ!

いいね!

なーちゃん(プチトマト)

つつかれてもララくんは、頑張っているんですね〜
私のセキセイインコは、つつかれたら、つつかえすインコになっていました…

いいね!

良妻けちんぼ

ありがとうございます。つつかれても決して仕返しをしないララくんでした。

いいね!

なーちゃん(プチトマト)

可愛いですね!
私のセキセイインコはそんな事しないから
恋ですね( ̄O ̄)

いいね!

1 - 8件 8件中

あなたもトピックを作ってみませんか?