別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ぽっかりと穴があきました。

まるまるむ〜ん
コメント
7
投票
0

今朝セキセイインコのぴーちゃんが遠くにいってしまいました。
昨日の夜はとっても元気で遊んでいたのに。まだうちに来て一ヶ月。やっと自分の名前も覚えてお返事してくれるようになったのに。。
短い期間だったけど、とっても癒してくれました。
悲しくて母も私もどうしたらいいのか、わからなくなっています。
もっとやさしくしてあげればよかった、もっといっぱいかわいがってあげればよかった。。。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (7件)

※1~7件目

新しい順 | 古い順

まるまるむ〜ん

そらさんありがとうございます。
今は残された子をいっぱい愛してあげようとおもいます。

みなさんのやさしい言葉にほんとうにいやされます。
ありがとうございます

いいね!

そら

まるまるむ〜んさんへ

はじめまして こんばんは。
私も4月に希を亡くし、未だ思い出すと辛くて仕方ありません。
辛い時は、ココで沢山書き込みをして人だったり鳥さんだったり…癒して貰ってください。ココの皆さん同じ経験をし、辛い気持ちが分かるのでまるまるむ〜んさんの気持ちを軽くしてくれると思います。

鳥サンは、体調悪くてもソレを隠し一気に悪化し虹の橋に行ってしまいます。鳥は元々野生の生き物だからと言う人がいますが、私は最愛の飼い主サンといつも一緒に居たいから隠すんだと思うんです。
ぴーちゃんは、まるまるむ〜んさんやお母さんが大好きだった筈ですよ。
切に1日でも早く悲しみが癒える日が来る事を願っています。

いいね!

やっこ

優しい管理人さんで本当によかったですね。

ぴーちゃんも、まるまるむ〜んさんとお母様の近くで淋しくないでしょうから。

ぴーちゃんのためにも、元気を出してくださいね。。。

いいね!

まるまるむ〜ん

やっこさん ありがとうございます。
母のショックは相当で、残った子にさみしいねって話しかけながら、
ぽろぽろ泣いています。

実は今朝マンション暮らしなんですが、管理人さんに話ししたらこっそり土に還してあげようといってくれて土に埋めさせてもらえました。
なんかその優しさに救われたような気がしました。
ぴーちゃんのおかげで人の優しさに触れられたような気がしました。

いいね!

やっこ

まるまるむーんさん。はじめまして。

ぴーちゃんのこと。。。心からお悔やみ申し上げます。
私も、あひる涙さんをはじめ、とりっちの方からの励ましでずいぶん救われた一人です。

今は、悲しくて心の整理がつかないと思いますが、短い間でも、ぴーちゃんは、まるまるむーんさんとの楽しい思い出いっぱいで幸せだったに違いありません。

どうか一日でも早くまるまるむーんさんとお母様の悲しみが癒えますように、心から願っています。。。

いいね!

まるまるむ〜ん

あひる涙さん ありがとうございます。

まだ気持ちの整理はつかないけれど、のこった子を大事にしていきたいと
おもいます。

この子と楽しい思い出を積み重ねていきたいと思います。

いいね!

あひる涙

まるまるむーんさん

たくさん涙を流してあげてください。

そしてぴーちゃんとの想い出を

大切にして下さい。



きっと幸せだったと思いますよ。

またぴーちゃんの仲間との

生活に戻れますように・・・

いいね!

1 - 7件 7件中

あなたもトピックを作ってみませんか?