愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

雑誌『レタスクラブ』に我が家のマメルリハが載りました!

とことこ
コメント
9
投票
0

こんにちは。

5月10日発売の雑誌『レタスクラブ』5月25日号の「こちら、ケータイ写真部」に、
我が家のマメルリハくぅちゃんの写真が掲載されました〜♪

よろしければ見てやって下さい(*^_^*)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (9件)

※1~9件目

新しい順 | 古い順

やっこ

とことこさんへ

ふっくらくぅちゃん可愛い〜^^マイクロファイバーみたいな感触でしょうか。。。マメちゃんって、カラフルもふもふだから、ファンになってきました。こちらこそよろしくお願いします♪

 とりっこさんへ
うふっ♪ オヤジがちゃぶ台ひっくり返すかのごとく^^だだこねてる可愛いきくちゃんの姿、目に浮かびます(~o~)
そういえば、ぴぃも外出するから私がお化粧してる時、肩に乗っていても、仕上げの口紅をするとなると、入れられると察知して、びよ〜んって逃げて行ってました。^^
小鳥さんって賢いですよね^^

お二人の可愛い近況報告♪またお待ちしていますね(*^_^*)

いいね!

とことこ

☆とりっこさん☆

こんにちは。

きくちゃん可愛いですね!
女の子らしく可憐ですね〜。お嬢様って感じです(*^-^*)

うちのくぅも同じアングルで写真撮ってみましたが、
きくちゃんと比べると同じマメとは思えない程でっかいです…。
33〜34gあるんですよ。
我が家では「デカルリハ」と呼ばれています(笑)

アメリカンイエロー綺麗だなぁ。見ているだけでうっとりしますね〜。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪


☆やっこさん☆

こんにちは。

うちのくぅはかなり濃いブルーなので、
見た目は「綺麗」と言うより「健康的」って感じなのですが(笑)、
もふもふはけっこう得意なようです♪
体がでっかいせいもあると思いますが…。

以前飼ってたランちゃんも、文鳥の割にはがっしりした子でした。
どうやら我が家で生活すると大柄に育つようです(^^ゞ

これからもよろしくお願いします!

ペンギンみたいですが… ちょっとおすまし?

いいね!

とりっこ

とことこさん、ちょっと場所をおかりします。

やっこさん、こんばんは。
きくちゃん少しお姉さんになりました。

こちらの動きを分かってきて、カゴに戻ってもらう時とかも
おやつで釣れなくなってきました。
オヤジがちゃぶ台ひっくり返すかのごとく、おやつを放り投げられます(-。-

ときどきどなたかのトピに現れたりしますので今後とも
よろしくお願いします。

いいね!

やっこ

とことこさん。こんばんは。

とことこさん。白文鳥さん飼われていたんですね^^
大福座り〜わかります。。。癒されますよね。。。ぴぃのこと見て下さりありがとうございます。

>とりっこさ〜ん。こんばんは。
横レスすみません。きゃ^^きくちゃん大きくなってるぅ♪
可愛いでしょ〜ね^^久しぶりにきくちゃん見れて嬉しいです。

マメルリハってパステルいろでぬいぐるみみたいだし、もふもふしてそうで癒されますね〜^^
さわってみたいです^^

いいね!

とりっこ

とことこさん

こんにちは。
マメマメ先輩がいて心強いです!

ホントにかわいいんですがガブ子で日々流血なもので・・・。
とことこさんがおっしゃるとおりお姉さんになったら
落ち着くものと信じて待ってみます。

わたしも子供のころ白文鳥を飼っていたので
大福わかります!!かわゆいですよねぇ。

今後ともよろしくお願いします。

正面顔 しらばっくれ顔

いいね!

とことこ

やっこさん

こんにちは!
見ていただいて、ありがとうございます♪

私も以前、ランちゃんという白文鳥を飼っていましたので、
やっこさんのぴぃにゃんちゃんを拝見して、
雛から老衰で亡くなるまでの10年弱、私を癒し元気づけてくれた、
ランちゃんとの楽しかった日々を思い出しました。

ランちゃんが居てくれたからこそ、今のくぅとの暮らしがあります。

文鳥も可愛いですよね。私も大好きです!
(マメルリハのくぅは、超アグレッシブなので、
 文鳥のように大福座りはしてくれません。
 そこが残念・・・笑)

いいね!

やっこ

とことこさんへ

レタスクラブ見ました〜。くぅちゃん超可愛いです。^^
とりっちの小鳥さんが載ると、なんだか嬉しいですね。

気持ち良さそうで、癒されました♪^^

いいね!

とことこ

とりっこさん

こんにちは。

見て下さったんですね!ありがとうございます〜!!

とりっこさん、以前コザクラさんの攻撃についてのコメントで、
同じくガブ魔のマメについてお話しましたね!
きくちゃん、覚えてますよ〜。
とっても綺麗なアメリカンイエローのマメちゃんですね♪

我が家のくぅも、1歳近くなっても気の強さは相変わらずなので、
カキカキは自分のしてほしい時だけですよ(^_^)
「ジュッ!!」という威嚇は日常茶飯事です。
それでもまあ本気噛みはほとんどなくなりましたが・・・。

きくちゃんももう少し経てば落ち着いてくると思いますので、
今はそのやんちゃっぷりを満喫して下さいね!

いいね!

とりっこ

とことこさん。
こんばんは。やっと見れました。
くぅちゃんかわいいですねぇ。うっとりな感じですね。

うちのマメルリハはガブ子過ぎてカキカキできません(T_T)

いいね!

1 - 9件 9件中

あなたもトピックを作ってみませんか?