雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ケンシロウの水浴び姿を初披露

退会ユーザー
コメント
7
投票
0

こんにちは。

ケンシロウの水浴び姿で恐縮ですが、通りすがりに見て下やって下さい^^

ケンの水浴びは専ら、洗面所で・・・
10分程、遊ぶ時もあります。

初動画で慣れていないので、画像の粗さ暗さ、お許しを。

シャワーと洗面台の隙間をくぐるのが楽しい様子。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (7件)

※1~7件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

たつきちさん、
お久しぶりです!(^^)!
(ブログ見ているので、久しぶり感はあまりありませんが・・いつも見ています♪)

ケン、昨日、今日は水浴びの気分じゃなかった様で、
デジカメ構えて待っていたけれど、無理でした。
その辺の意思表示ははっきりしているんです・・・。

もーちゃんとの出会いも読みましたが、やはり縁でしょうね♪
また、ブログにもコメントさせて頂きますね(*^_^*)
何かと不慣れなもんで・・・^^

いいね!

たつきち

ケンママさんお久しぶりです(^◇^)
水浴びケンちゃん、すごくかわいい♪

隙間をくぐってちょこまかちょこまか動くのがとっても可愛いです♪

うちの子は水浴びしないので、こないだ試しに無理やりシャワーをかけてみました。
ちょっとかわいそうな気もしましたが、そこまで繊細な奴でもないので、チャレンジ。

手の中で浴びせたのですが
一瞬抵抗して…なんと………ぼけーっとしたんです。
何もしないんです。逃げもせず。
どうやら何かを考えてる様子。
「あぁ…これが水浴び?」って感じでしょうか?
10秒位じっとしてて、普通に飛び立ちました。
なんなんでしょう…。

ケンちゃんのように可愛く、普通に水浴びをしてくれる日が来るのを待っています。

いいね!

退会ユーザー

tomoさん、お久しぶりです。

ケンシロウ、長く水浴びしていると必ず、見事に
ひっくりかえっています。

konohaちゃん、komugiちゃんも相変わらず、ベッピンさんですね♪〜可愛い〜〜♬

いいね!

退会ユーザー

ケンシロウ君可愛いですね!

うちのオカメーズも最初は蛇口水浴びしてたのですが、
最近はしてくれません。
やっぱセキセイのちょこまかした動きは何とも言えません!!

いいね!

退会ユーザー

トミさん。こんばんは。
トミさんちも水道からの水浴び好きな子がいたんですね。
可愛らしい沢山のインコさん達との生活、楽しそうですね。
また、ブログの方へも遊びに行きます♪

ちゅんちゅんさん、こんばんは。
飼育暦が15年とは。。。すごいですね。
わからない事がありましたら又、宜しくお願い致します。

いいね!

退会ユーザー

こんばんは^^
はじめまして!

水浴び姿はかわいいですよね^^
うちも洗面所で水をちょろちょろ出しながら水浴びします。
人間の手がそばにないと怖がります^^;

いいね!

トミ

ケンシロウくん、シャワーからの水浴び大好きなんですね。我が家にも以前、水道水からの水浴びが大好きな女の子セキセイがいました。
その子の事を思い出しました。

その子もブルーオパーリンでした

いいね!

1 - 7件 7件中

あなたもトピックを作ってみませんか?