愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

アオシンジュウロコインコ福ちゃんの水浴び

サマンサ
コメント
8
投票
0

最近 よくおしゃべりするのですが、撮ろうとすると止めてしまうので いつも音楽流したり、テレビつけて騒がしい状態にして、台所で水を流して洗い物したりしています。

こんな状態の時が一番おしゃべりするのですが、今朝は 想定外に 水浴びをしていました。カメラがびしょびしょ

タイトルで検索して観てみてください〜YouTubeにアップしました。

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (8件)

※1~8件目

新しい順 | 古い順

サマンサ

YouTubeが見れないと言われるので、きっとインターネットエクスプローラのバージョンが古いのが原因みたいです。
バージョンアップしましたが 長すぎるので 削除して 携帯の動画10秒程アップしました…
携帯なので、画像が悪く 見にくいのですが よろしかったら、観てやってください
m(__)m

いいね!

やっこ

サマンサさん こんにちは

先日のツバメ達ほんとによかったですね。ホッとしました〜^^
ところで、福ちゃんの水浴び今度はちゃんとみれましたよ〜。あっという間でしたが(笑)気持ち良さそうで可愛かったです^^
また福ちゃんの画像アップなどなど楽しみにしていますネ(*^_^*)

いいね!

退会ユーザー

こんにちは。

youtubeからのとりっちへの動画の載せ方は、おしゃべりの1月19日付「youtube動画の載せ方」に書き込みしています。よろしかったらごらんください。

いいね!

サマンサ

最近 結構おしゃべりするようになったんですが、カメラを向けると 止めちゃうので いつも隠し撮りで 騒がしい状態で撮っています。
今回は マッサージ機のトントンという音が入っているので
少し聞き難いですが オハヨ、福ちゃんきたよ、バイバイ、
おいしー、等言っています。空耳と言われるかも知れませんが…

いいね!

ジルバ

福チャンさん、こんにちは
YOUTUBE拝見しました
福ちゃん、おはよー、バイバイってちゃんと聞こえましたよ
可愛いです
ジョージョーみたいな声でグチュグチュ言いませんか?
男の子なのでうちも子よりしゃべると思いますよ、楽しみですね、新しい言葉を覚えたら又披露してくださいね
楽しみにしています(*^_^*)

うちのクーちゃんも独り言で、おいでと言うようになりましたが、名前ははっきりいえません

ホオミドリに比べると声が小さくつぶやき系ですかね

いいね!

サマンサ

ジルバ様

お聞きぐるしい動画 観ていただいて恐縮ですm(__)m最近は よくおしゃべりするのに 録ろうとすると止めちゃうんですよ
でもべた馴れ常態になりました♪
どこに行くにもついて来るし 指に乗せて1 2 3と言うと飛んで行くようになりましたワンコと共存は無理かなぁと思っていましたが 福ちゃんが 余りに大胆になって床を歩いてワンコを追っかけるまでになりました(*_*)
ジルバさんもそのうち動画アップしてくださいね〜

いいね!

ジルバ

今晩は、動画、携帯しかとっていないので、又家族が帰郷したら頼んでみます
そういえば、迷子のサイトでアオシンジュウウロコインコが三重県で保護されていました
他のサイトも見てみましたが探されているサイトに出会えません、とても人事とは思えません、近くだったら見つかるまで保護をさせていただくのですけど
無事飼い主の元に帰れるとよいですね

いいね!

やっこ

サマンサさ〜ん^^
毎日あついですね。お元気でしょうか〜。

福ちゃんのおしゃべり早速youtubeで拝見しました^^
はっきりと、聞けました♪可愛い〜(*^_^*)

おしゃべりとっても上手になりましたね〜♪
うちのぴぃは文鳥でしたが、いつも「ホ〜ホケキョッ♪」って言ってくれてました〜(^^)

それにしても、福ちゃんのマイルーム インテリアが素敵です^^いいなあ福ちゃん。
なんだか癒されました〜。またアップして下さいネ。

いいね!

1 - 8件 8件中

あなたもトピックを作ってみませんか?