病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

病院探してます

ちる
コメント
2
投票
0

沖縄に引っ越してきて色々探してはいますが、インコを診てもらえるとこ那覇市で、知ってる方いれば教えてください。

昨日、「めかる」にある病院にいってきましたが、これまで診てもらってた病院と違い、便を調べるでもなく、ソノウ検査するでもなく、ちょっとつつかれたくらいで軍手を片手につけてインコをつかみ、素手の方で触診する。という感じだったので不信感が残ってしまいました。

どなたか那覇市で病院ご存知でしたら教えてください。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

ちる
  • 投稿者:ちるさん
  • トピ主

それぞれを参考に行ってみたいと思います。

この前、行ったとこはインコも長年診察してる。とホームページ上ではなってたのに、実際に行ってみるとそうは見えなかったので。。。

行ってみて確認してみます。

ありがとうございました^^

いいね!

チーズクッキー

はじめまして。

うちにいるズグロは、沖縄から空輸してきた子なんですが、
その子がうちに来る前に検査や診断を受けた病院は、ながみねどうぶつクリニックです。

自分で行ったわけではないので参考までに・・・


 

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?