雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

わかったらいいのにな〜

ダメおやじ
コメント
6
投票
0

願っても叶わないのはわかってるけど、家にいるペット達とは言葉が通じたらって思ってしまいます。
具合の悪いときだけでもなんて・・・^ー^
今も我が家のインコのポポは私のひざの上で寝てます。
なに考えているんだろうな〜

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

ダメおやじ

みんな感じてることなんだよね〜

抱きしめてやりたくなりますよね〜
 

いいね!

keko
  • 投稿者:kekoさん

こんにちは。
ほんとにそれは感じます。
じーっと顔を見られても何してほしいのやら、、

今日みたいに暑い日にお留守番させていると
どうしてるのかなぁなんて心配ですが、
帰ったときに
「今日は暑かったよ〜 明日は扇風機付けてね」
なんて言ってくれたら良いのに。。

いいね!

ダメおやじ

こんにちは!
仲良く喧嘩しな  だね(^^)
鳥さん同士は会話してるのかな?

いいね!

ダメおやじ

こんにちわ!
かわいいインコちゃんだね^^

幸せなのかな〜って
時々考えてしまいます。

いいね!

ロッキー

こんにちは(*⌒▽⌒*)私も、子供の頃から、動物と会話が出来たらいいなって思っています。

トムとジ○リーみたいです

いいね!

如月

こんにちは♪

確かにインコの気持ちがわかればなって思う時がたくさんあります
具合悪い時なんか特に;

実際はイメージと違うこと言われたりして(笑)

いいね!

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?