雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ケージの中を見せてください

ちぇり
コメント
9
投票
0

こんにちは!!きみです。

今回は皆さんのパートナーインコさんのお家を
見せて欲しいと思ったのでトピックス作成をしました♪

うちの子の家は下の写真の通りおもちゃを入れてません;

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (9件)

※1~9件目

新しい順 | 古い順

bachin

オカメ1羽飼い中のVisionのMケージです。
ケージの周りをエレクターで囲んで
四方にテーブルクロスを張り、温室っぽくしています。
夏場は暑いので前面をオープンしてますが
寒くなってきたら前も閉じます。

中はおもちゃ少々と、爪とぎ用に備長炭を止まり木にしています。
ご参考までに。

尚オカメさんは撮影者の肩にとまってますので写っていません

いいね!

退会ユーザー

とりっちうろうろしてたら
見つけたので
うちのケージも
載せてみますぅオオバタンも
飼える大きなケージです
最近おもちゃを新しく
買ってあげました
お気に入りです

いいね!

ちぇり

おもちゃ入れてみました♪
怖がるといけないので小さいのから少しずついれてます。

いいね!

ちぇり

ゆみねぇさん、参加ありがとうございます。

手作りの保温(保湿)機すごいです(^人^)
今週の土日に、鏡付きのおもちゃと天井からぶら下げる
タイプのおもちゃを買ってこようと思ってます。




くぅ 「寂しいな・・・」

いいね!

ゆみねぇ

 こんにちは。はじめまして。
 我が家に来た絆里のおうちを公開します。
 暖房器具が遠赤外線だけだと昼間が全然温かくならないので、ペットボトルにお湯を入れて湿度と温度を保つようにしています。小屋の周囲は透明のテーブルクロスで、小屋の半分を覆うようにフリースの膝かけをかぶせています。
 おもちゃは、鏡付きのものと左側には思考タイプのもの、それと鳥用まごの手?を入れていましたが、最後のはお湯の暖房を使用していたせいか色落ちしてきたので外してしまいました。気に入っていたみたいで咬まれそうになったんですけど(汗)
 毛束の部分をかじって食べるような仕草を見せていたので、それもあって外してしまいました。
 プレイペンがあるお宅って、そのプレイペンも消毒したりとかするのでしょうか?

絆里のお家です 色落ちしてます。残念…

いいね!

ちぇり

けんままさん

参加ありがとうございます。
けんシロウ君のケージにぎやかでいいですね♪
くぅちゃんのケージもいっぱい付けようカナ〜。

只今くぅちゃんに爪のささくれ引っ張られてます(笑)
痛いッ(心の声)

いいね!

退会ユーザー

こんばんは。

ケンシロウには迷惑かも?ですが、
狭いケージにおもちゃや、鏡、等を置いています。

写真下のコメントは、最近、ケンシロウがよく
話す言葉です^^

ヨロシクねっ!by:ケンシロウ

いいね!

ちぇり

てりーさん

とっても広いですね♪
オカメちゃんが羽ばたいても全然大丈夫ですね。
うちはセキセイなので手前くらいの大きさでも
全然大丈夫です。

奥の方は手前の2倍くらいあります^^ゞ

いいね!

退会ユーザー

うち子はこんな感じのケージです。
1200×600×600の大きめケージです。
ピンボケでごめなさい。

お手製の水飲み場(^^ヾ

いいね!

1 - 9件 9件中

あなたもトピックを作ってみませんか?