産卵・繁殖・雛の育て方 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

アキクサも孵化しました

くう
コメント
4
投票
0

今年は、アキクサも孵化しました。
1羽だけですが、スクスク大きくなっています♪
昨日、お目目も開きましたよ〜

来年は、3年目の正直でサザナミさんも巣引き成功させたいです^^

響と桃華の雛 日齢9日

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

yurichan☆

くうちゃんさまへ

早いですね〜っ。
もう、巣上げしたのですか〜?
挿し餌を食べてくれるか心配ですねっ。

我が家のヒナちゃんは、未だ巣上げしておりません。
1番下の子が日齢20日になったら巣上げしたいと思います。
もう〜 ツンツクが沢山生えてきてます。^^
親鳥が動く度にワ〜ッと一生に鳴きます。。
今朝は、その鳴き声で目が覚めました(@_@)

頑張って、挿し餌してくださいね〜
挿し餌飼育は、結構ハードですよね。。

我が家のひなっぴで〜す!

いいね!

くう
  • 投稿者:くうさん
  • トピ主

本日巣上げしました♪

アキクサの成長は早いですね〜

ってか明日の朝、ちゃんと挿し餌食べてくれるかしら?

6月28日朝の響&桃華の雛ちゃん

いいね!

くう
  • 投稿者:くうさん
  • トピ主

yurichan様

初めまして
そしてコメント有難う♪

yurichan様もオカメちゃん誕生おめでとうございます!!

お互いの雛ちゃんがスクスク大きくなりますように(≡^∇^≡)

私も経過報告楽しみにしてますね!

本日の響&桃華雛

いいね!

yurichan☆

くうちゃんさまへ

初めまして、yurichanと申します。

誕生おめでとうございま〜す!^^

アキクサちゃん綺麗な色してますねっ〜

我が家も、6/13〜17にヒナが誕生しました。
この月は、梅雨で巣箱も蒸れるので。。
今日、自作で作りました^^親鳥も挿し餌があげやすくなりました。こっちもスクスク成長具合が見れるので助かります。

いっぱい〜パパとママからご飯もらって大きくなってくださいね!又、経過報告楽しみにしてま〜す(^_^)/

yurichan


親鳥の♀ 親鳥の♂

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?