雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

とりっちにタイムラインが欲しいです。

退会ユーザー
コメント
2
投票
0

とりっち初心者ですが、こちらのサイト、「お気に入り」の方々の投稿を見れるタイムラインがあるといいですね。Facebookみたいなシステムだと使いやすいです。皆さんはどうでしょうか。

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

『とりっち』はせっかくこんなに大勢の鳥好きが集まっているのですから、もっと使いやすくして欲しいです。これだけのサイトを作った運営者さんならタイムラインやプッシュ通知機能を付加することは難しくないのではと思います。私は最近入会したのですが、『とりっち』をきっかけにfacebook友達にでもならないと、交流は進んで行かない気がします。ぜひ改良して頂きたいですね。^^

いいね!

Ramona

タイムライン的なものがあるともっと面白いでしょうね。
お気に入りが増えちゃうな〜!

それぞれのトピに「ツイート」「Like」ボタンが付いてますが、これって誰かから押してもらえても、トピ主さんはいつ誰がどんな内容をツイートしたとか、誰がLikeを押してくれたかは知ることができないんですよね?
これが交流のきっかけになるように、トピ主さんにお知らせメッセージが届くといいですね。

あ、ついでに私も他の希望を書いてみますと、

トップページの「新規書き込みトピック」の表示件数をもっと増やしてもらうか、「もっと見る」で別ページにリンクでも貼ってもらって、もう少しさかのぼって多く見られるといいな、と思います。

人気メンバーランキングも、上位100位ぐらいまでは見たいですね〜(笑)。

じゃあ自分で運営しろよ、っつー話ですが。
管理人さん、勝手なことばっかり言ってスミマセン!

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?