病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

今日のぽぽ

ダメおやじ
コメント
7
投票
0

みなさんおはようございます。
たくさんの応援、アドバイス参考にさせてもらってます。
えさと水の中に栄養剤、薬をまぜていますが、
まだ数日では、変わった様子も無い感じですね
甘えたり、気が荒くなってかんだり
まだまだキーキー言いながら羽は抜いてます

一日も早く出してあげられる日が来てほしいです。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (7件)

※1~7件目

新しい順 | 古い順

yurichan☆

ダメおやじさまへ

こんにちわ。

少しずつですが、羽をむしる事が少なくなった事
嬉しく思います。

体重は、増えてきていますか?

大変かと思いますがぽぽちゃんも頑張っています。
ダメおやじさんもぽぽちゃんを見守って下さいね〜っ^^

少し良い報告があって嬉しいです(*^_^*)


yurichan☆

いいね!

ダメおやじ

ご心配ありがとうございます。

少し羽をむしる回数は減って来ている様に感じます。

お腹の地肌が見える範囲がほんの少しですが、狭くなってき

たように思えます。ぽぽが苦手であまりそばによらない息子

もそんな風に言ってくれてます。

まだまだ安心は出来ませんが

頑張りたいとおもってます。

いいね!

yurichan☆

ダメおやじさまへ

その後、ポポちゃんの経過。。如何でしょうか?

心配になり書き込みを致しました。^^

少しでも、良くなってる事を祈っています。


yurichan☆

いいね!

yurichan☆

 ダメおやじさまへ


みんな誰しもそうおもいますよ〜
でも、ポポちゃんが1番頑張っているのですから。。
ダメおやじさんに出来る事をポポちゃんにしてあげて下さい。動物と人間は相通じるものがあると思いますよっ^^

私も、オカメちゃんが虹の橋に行こうとした所を枕に置いて
寝ずの看病しました。飼い主さんの為に頑張ろう!と生還したんです。今7歳です。

今、ポポちゃんはがんばってるのです。
支えてあげましょう。

ここにいるとりっちの仲間が見守ってますよ。

yurichan☆

いいね!

いたち猫

こんばんは。
だいぶ参ってらっしゃるようにお見受けしますが・・・大丈夫ですか?

調子の悪い子・・・ましてや愛する大切な子なら尚更「一日でも早く」と思うのは当然です。
『一緒に頑張ろうね♡』くらいの気持ちでどうでしょう♪
あまり気負うとポポちゃんも焦っちゃうかもしれませんしね(^^;

お薬の効果が直ぐに現れる病気・そうでない病気と、経過も様々で当たり前なんですよ〜
てか、直ぐに効果が出る薬もそれはそれで怖いような気がする・・・のは私だけ!?


他の方が何と言われても、ダメおやじさんとポポちゃんのペースで進んで行けば良いと思いますし、ポポちゃんが望んでいる事の中から『してあげられる事』をしてあげれば良いと思います☆
いろいろ試してみた上で、効果のある事を見つけてあげてください。

くれぐれも無理なさらないで下さいね。
ダメおやじさんが倒れちゃったら元も子もないですよ〜

私も超気まぐれ(笑)の『闘病記』的なトピ立ててますが、記録を残すような感じで書かせてもらってるので時々読み直すと「初めはこんなだったなぁ〜」とか「めっちゃ良くなってる!」と思って嬉しくも懐かしく思ってるんですよ♪


と、何だか能天気な事を書いてしまったような気が・・・ご気分を害してしまったらごめんなさい。。。これからも応援しています

いいね!

ダメおやじ

わかっているつもりです。

結果をあせっているわけではないですが、欲ですよね

一日でも早くって思ってしまうのは良くないのかな〜−−;

いいね!

yurichan☆

 ダメおやじさまへ

昨日、今日、短期間で結果はでません。

決して結論、結果を焦らないでくださいね。

キーキーと鳴いてるのであればダメおやじさんがケージの中に手を入れて構ってあげてみてください。
傍で、羽を抜いてるポポちゃん見てるのお辛くはないのですか?気を紛らわしてあげて下さい。ポポちゃんに。。。

yurichan☆

いいね!

1 - 7件 7件中

あなたもトピックを作ってみませんか?