保護情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

大阪府茨木市で青いセキセインコのメスを保護しています

まき
コメント
3
投票
0

場所:大阪府茨木市美沢町
日時:6月24日頃(実際の保護主が保護放棄した為詳細不明です)
特徴:頭:白
     頭頂部から首まで少し濃い青
   体:青
   羽先:白で黒のシェル模様(シェル模様は肩口付近から      はじまってます)
   尻尾:白で黒の一本線があり
     
マンションベランダで青いセキセインコのメスを保護しました。
手乗り崩れ?のようですが、指を甘噛みしたり手を怖がる様子はありません。
水浴びが大好きのようで、とても元気にしております。
茨木警察には届けましたが、警察はあてにできないので
こちらへアップしました。
大事にお預かりしてますので、早く家族さん見つけてあげて下さい。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

あやりん

かんちゃんさん、chiyodoriさん、連絡ありがとうございます。
うちの逃げたセキセイインコは、ろう膜は茶色なんですが、
ほっぺたに青い模様はついてないんです。。
ちょこっとついてますよね。
体の模様も、黒いシェル模様がなかったんで、、。
我が家からすごく近辺で見つかったセキセイインコなので、
うちのセキセイだと思いたいのはやまやまですが、
残念ながら我が子ではないようです。

本当に親切に連絡頂きまして、うれしく思います。
ありがとうございました。

いいね!

chiyodori

保護・情報ありがとうございます。


6/13茨木市で青で、ろう膜が茶色のセキセイをロストバードされた
あやりんさんが同日、このカテ内にスレッドをあげています。
ご本人にはメッセージを送ってみました。
見つかってないようなら連絡が入るかもしれません。

いいね!

英姫

もし引き取りのない場合はメールしてください。東大阪市在住です。

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?