病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

明日は病院

ダメおやじ
コメント
3
投票
0

早かったような長かったような明日で二週間になります。

明日病院に行って少しは改善されていて欲しいな〜って

思っています。

また明日報告します。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

ダメおやじ

ありがとうございます。

今は先生の言われることをやって見守っていこうと思います。いろいろアドバイスありがとうございます。

ハラハラしたり不安になることは多いですが、とりっちの皆さんがいてくださるので心強いです。

いいね!

yurichan☆

ダメおやじさまへ

 こんばんわ〜

ポポちゃん、少しは改善がみれて良かったですね〜^^

 お腹の羽も余りむしる事無く生えて来てそれは良かった。
今まで、放鳥していたのでポポちゃんが出たいのは当然でしょう〜ねっ。出来るだけポポちゃんが見える所にいてあげてくださいね〜 ケージにはおもちゃ等は入れてあるのでしょう〜か? ケージ内で少しは遊べるような感じになっていればいいと思うのですが。。。やっぱり、ポポちゃんはダメおやじさんに遊んで貰いたいとおもいますよっ。
しばしの我慢ですが元気になってもらうのが先決ですものね。又、ケージから出れない。。ってポポちゃんがストレスにならないといいのですけど。

また、2週間後の診察で快方に向かっているといいですね〜

心ながら見守っております。  

yurichan☆

いいね!

ダメおやじ

今日二週間後の診察に行ってきました。

お腹の羽を抜いているところも少し密度が多くなってきているし、カビ菌のほうも前回に比べて半分くらいに減ってきているとのことで、少しほっとしました。

卵があるようなのでその対策も教わってきました。

あまりにも出たがるので鳥かごに指を入れたりしていましたが、それもしないように言われました。

気になるしかわいそうですが、今は、静かにそっとしてやるほうが良いとのことでした。心を鬼にしてって辛い所ですが
ポポに良くなって欲しいのでやり抜こうと思っています。

でも良いほうに向かっているようなので一安心です。
また二週間後もっと良くなっているよう頑張ります。

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?