鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【SZNM-STYLE+】新作できました〜!

SZNMstyle マサカド
コメント
3
投票
0

サザナミインコの「おしゃべりがうまくなりますように」「歌がうまく歌えますように」と七夕にお願いしましょう。ブブブ( ::: ● Ӫ ● )


毎日が楽しく過ごせるように、
SZNM-STYLE+「自然木止まり木祭り第一弾」開催中。

普通じゃつまらない、他とはちと違う代物をご用意いたしましたよ。
セルフメイド粟穂ホルダー、ヘチマ五輪グなど期間限定プライスOFF!

http://sznmstyle.cart.fc2.com/

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

SZNMstyle マサカド

サザナミインコをロストした経験から、これからの季節少しでも悲しい思いをしないようにと「逃走防止用のれん」を製作しました。

新柄2種類できました。
よかったら見に来てください。

http://sznmstyle.cart.fc2.com/

新柄:白波 新柄:水玉ピンク

いいね!

SZNMstyle マサカド

2013年版SZNM-STYLE+オリジナルの
サザナミだらけのカレンダーを製作しようと思います。が、
こればかりは独りよがりのアイデアになってはいけません。
そこで興味のある方からのご意見を募りたいと思います。

<アイデア> 7月現在
・全国のサザナミインコのみ
・誕生日に掲載(+プロフィール)
・大判ポスターorポストカードタイプorその他
・1月or4月スタート

いろいろなご意見お待ちしています。
http://sznm-style.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3700480

いいね!

SZNMstyle マサカド

サザナミインコをロストした経験から、これからの季節少しでも悲しい思いをしないようにと「逃走防止用のれん」を製作しました。


http://sznmstyle.cart.fc2.com/ca4/105/p-r-s/

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?