鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

国産無農薬 アワ穂&ヒエ穂入荷しました♪〜インコ用品専門店まめおやぢ〜

まめおやぢ
コメント
6
投票
0

岩手県産の無農薬! アワ穂&ヒエ穂が入荷いたしました♪
みんな大好きなアワ穂はもちろん、『ヒエを食べてほしいのに…』というセキセイちゃんなどにも、楽しんで食べてもらえるヒエ穂です*^^*

定型外郵便での発送もいたしておりますので、覗いてみてくださいね!

☆追記☆ お店のURLを貼り忘れておりました。。。><;
『インコ用品専門店まめおやぢ』⇒http://mameoya-g.com/?mode=cate&cbid=679698&csid=0

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

ゆきぴー

雛ちゃんのプレゼントに

明日茨城から、里親様が見えます。甘えんぼでいまだに
さしえ3回のハルクイン雛ちゃんに持たせます。早く一人餌
になろうね。

いいね!

まめおやぢ

なゆ様。

こんばんは!お買い上げありがとうございました♪
昨日は突然PCが全く動かなくなってしまい。。。1人ぱにくっていまして、何度もご連絡差し上げ、申し訳ございませんでした><;

ちびちゃんも気に入っていただけたようで、良かったです〜*^^*

ヒエ穂はセキセイちゃんと同じくらい、アワ穂だとずっと大きくなってしまうので、びっくりしますよね^^;
なゆ様のように2〜3?とかにカットしていただくと、近づいてもらいやすいと思います(^。^)b

ご報告、ありがとうございました♪

いいね!

なゆ

到着がめちゃくちゃ早くて驚きました(゚△゚ノ)ノ

さっそくちびに見せたところ大きさにびっくりしていましたが、小さくカットしてあげると喜んで食べてました♪

お気遣いいただきまして、本当にありがとうございました(*´∇`*)

モグモグうまー(* >ω<)

いいね!

まめおやぢ

なゆ様。
こんにちは!昨日はご注文ありがとうございます♪
発送完了しておりますので、本日到着予定です^^

到着まで、今しばらくおまちください。
ちびちゃんに、気に入っていただけますように☆


ゆきぴー様。
こんにちは!ご注文ありがとうございます♪
本日発送させていただきますので、到着まで今しばらくおまちください^^

ハルクインお母さん、しっかり食べて少しでも元気になっていただけますように!!




いいね!

ゆきぴー

私も注文しました。飛べなくなってしまった。歩けなくなってしまったハルクインおかあさんの大好物なんです。
わずかしか入ってなくて400円近くのものしか知りませんでした。

いいね!

なゆ

早速注文させていただきました。

国産無農薬粟穂は良く売ってるけど、国産無農薬ヒエ穂を探し出すことができなくて困っていました。
まさにタイムリーです!

到着を楽しみにしています♪

いいね!

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?