保護情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

白(鼻/青)セキセイ保護 ★ 千葉 市川

まりの
コメント
7
投票
0

代理投稿、 Twitterからの状態です。
@tibetan_rose(保護主さん代理)
●7月10日
●千葉・市川
●真っ白,鼻は青
●とても人懐い
●「好き好き好き〜♥」とたくさんお喋り
●画像⇒
http://p.twipple.jp/RA7y7
http://p.twipple.jp/BVF17
*保護が困難になった場合には警察署や保健所へは連れて行かず、保護宅を募集するのでご連絡頂けるようにお伝えしてあります。
*療養中の為に、全部の投稿に責任を持ち目を通し返信する事が難しい場合があるので、投稿No.や内容と共に直接メールやメッセージをお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (7件)

※1~7件目

新しい順 | 古い順

やっこ

Harlequin様

この場をお借りしてすみません。本当にほわほわして瓜二つです。またぴぃのことを偲んでくださり、ありがとうございました。嬉しかったです。ハルクイン家のルネちゃんに似ているなんてとっても光栄です^^
今日もまた一羽、おうちがみつかったみたいです。よかった〜。いつもありがとうございます。

暑い日が続きますので、ハルクイン様も小鳥さんも体に気をつけてくださいね♪

いいね!

Harlequin

やっこ様

私も実は以前から、
やっこ様の ぴぃにゃんさんが
うちのルネに 瓜二つ!と 思っていて
親近感を覚えていたのでした。

ぴぃにゃんは
やっこ様の御手の中で
その生涯を閉じたのですね。
どんなに安心して 旅立ったことでしょうか。
とても幸せな鳥さんだったのですね。

いいね!

Harlequin

まりの様

まりの様の ちぇりさんを 見てみたいな〜、と
日頃から思っていたので
感激です!

なんと可愛い。。。
まりの様に 身を委ね切っていますね。

三連休で 気分的にも・時間的にも ゆとりがあったので
うちの子たちの撮影を 久しぶりに したりしましたので
その流れで 画像を載せてみました。
(トピックに無関係にて 失礼いたしました。)

でも、
のんびりしている うちの子たちを見ていて
迷い鳥さんたちが 知らない場所で 不安でいること、
その生命すら 危険に晒されていること、が
一層 辛く感じられ、
できるだけのことをしたい、と 思うのでした。

なにかありましたら 本当に お知らせください。
鳥さんたちのレスキュー、
微力ながら 私にも できることがありましたら 。。。

いいね!

つっき

まりのさん こんばんは。
いつも小鳥達の為にありがとうございます!
うちのぴーちゃんもロストバードで、飼い主さんを探したのですが、見つからず家で飼う事になった仔なんですよ(^^)
ぴーちゃんはとても人に慣れていて、警戒心0だったので、前の飼い主さんに、大事に可愛がられていたんだと思います。
クリッピングされていたので、今思うとカラスや猫に襲われる前に、保護出来て本当に良かったです!
ぴーちゃんとの出会いのお陰で、とても充実した日々を過ごす事が出来ました。
ですので、私もロストバードの仔には、特別な思いがありまして、まりのさんの活動を拝見する度、何かお役に立てないかなぁと考えます。

今は複数羽飼えないので、保護宅に申し出が出来ないのですが、先で引っ越した時に、もし福岡でも迷子がいたら保護宅になりたいと思ってます(^^)v

コザクラちゃん可愛いですね!とっても癒されます❤
暑くなりますので、お身体に気を付けて、頑張って下さいね!

いいね!

やっこ

まりの様 ハルクイン様
 
いつも迷子の情報等大変なことにもかかわらず、ご尽力いただいてありがとうございます。私はなんだか地方でお役に立たずに申し訳ありません。

まりの様の小鳥とハルクイン様の小鳥達の可愛い画像見させていただきました。
ハルクイン様のルネちゃんは、うちにいたぴぃにとてもよく似ていて嬉しくもあり、うるうるになりました。こちらのトピにすみません。

みなさんのために活動なさっているまりの様とハルクイン様の小鳥さん達がずっとハッピーでありますように。。。
一羽でも多くの小鳥さんがお家に帰れますように。。。

いいね!

まりの

ハルクインのハルさま

いつも温かいお言葉有難うございます♥
ピンチの時には甘えてお願いをさせて頂くかもしれませんが、その時は宜しくお願いします!
心強いお言葉に心から感謝です。
それと♫
かわいこちゃん達の画像をありがとうございますo(^▽^)o
デレデレと癒されました〜っ♡
ちなみにうちのコです⇒
http://p.twipple.jp/YnrNN

いいね!

Harlequin

まりの様 

いつも多くの鳥さんたちや飼い主さんたちが
まりの様の御活動に大変お世話になっております。
もし、警察への連絡や 手が必要な時は お知らせください。
私も できるだけのことは しようと思います。
まりの様お一人では大変なことです。
そんな時は、いつでも ご連絡ください。

うちの子たちは のんびり うちの子たちは ゆったりと ハルクインのハル

いいね!

1 - 7件 7件中

あなたもトピックを作ってみませんか?