病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

カルミア小鳥の病院

銀
  • さん
  • トピ主
コメント
4
投票
0

愛知県にあるカルミア小鳥の病院について教えてください。
調べたところ、先生がお一人で何もかもされてるようなのですが、
予約はとれないくらい込み合っているのでしょうか?
9時半から受け付けていらっしゃいますが9時半に電話して予約いっぱいだったらどうしよう、と心配です。
実は我が家のオカメインコが1週間ほど前から餌を食べなくなって鳥を見てくれる近隣の獣医さんに診て頂いたのですが
3日たった今でも一向に改善せず
どんどん弱っていき
知り合いに相談したところカルミア小鳥の病院について教えてもらいました。
素晴らしい先生なので診てもらいなさいと。
家からこの病院までは高速道路で1時間半かかります。
明日はこの先生に診てもらいたくて会社も休みをもらいました。
一刻も早く診て頂きたく病院が開く10時に着こうと思うと8時半には出発しないといけません。
けど、着いたところで予約いっぱいだったらどうしようと考えてしまいます。
確実に予約がとれてから出発したほうがいいのか、それとも途中で電話して開く時間を目指して出発したほうがいいのかわかりません。
それで、行かれた事あるかたにお聞きしたいなと思いました。
小牧に移転してからのカルミア小鳥の病院について教えて頂ける事がございましたら
どうかよろしくお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

ろりたろう

すぐに診ていただけてよかったです。

うちもかつて急患でみてもらって
大丈夫、助かると・・・というようなことを
言ってもらいました。喜んだのもつかのま
残念ながら救ってやれませんでした。
先生の言葉を鵜呑みにしてはいけないと思っております。
はげましのお言葉もいただきました。

あとで、急患が迷惑だったことや診せるのが
遅いから困る・・・というようなことを
言っているということが人から聞こえてきて
かなり落ち込みました。

おたく様のオカメちゃんがきっとよくなりますように祈っております。

いいね!

銀
  • 投稿者:さん
  • トピ主

情報をどうもありがとうございました。
本日無事に診て頂きたく事ができ、
またオカメも大丈夫回復しますとの事でした。
ありがとうございました(T_T)

いいね!

ポポスーヨーダ

とてもいい先生です。一度行ってみれば、本当に素晴らしい先生だという事がわかります。
予約制ですが鳥さんが弱っている、すなわち緊急事態(急患)ですので、まずは電話でお問い合わせを!
何らかのアドバイス、或いは、夜間含めた当番医教えてくれるかもしれません。
とにかくまずはカルミア小鳥の病院に電話をして下さい。
ちなみに、先生に教えていただいた、名古屋市獣医師会のサイトはこれです。夜間診療や電話相談も受け付けています。
http://www.nagoyavet.jp/

いいね!

しろしろ

初めまして。
一ヶ月ほど前にセキセイインコを診てもらいました。その日は、土曜日だったせいか予約はいっぱいでした。26日は平日ですから、もしかしたら予約が入っていなくて一番に診てもらえるということもあるかもしれませんが、そうでない場合どれくらい待つことになるかわかりません。
待ち時間が小鳥の負担になることを考えると、電話で確認してからの方がまちがいないのではないでしょうか? 

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?