保護情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

★飼い主さん見つかりました★ 黄色×緑 セキセイインコ保護 ★ 愛知 豊田市

まりの
コメント
2
投票
0

★追記★
同じマンションの方だったとのことで、貼り紙が決めてとなり飼い主さんの元へ無事に帰れたとご報告頂きました♥
ホントに良かったです♪

代理投稿、Twitterからの情報です。
@yazawa510さんが保護中
●7月29日
●愛知県豊田市
●黄色×緑
●チラシ作成中!ご協力に感謝♡
●画像⇒
http://p.twipple.jp/fQFlt
★迷子の捜索に役立つ情報のまとめです★
お役立て下さい!
http://t.co/G84470Zj
*保護が困難になった場合には警察署や保健所へは連れて行かず、保護宅を募集するのでご連絡頂けるようにお伝えしてあります。
*多数投稿しているので、ご質問などメッセージは掲示板名と投稿No.や内容と共に直接メールやメッセージをお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

保護主さんのアカウント見たら、飼い主さん見つかったようですよ。
ご確認ください。

いいね!

やっこ

まりの様 だが屋さま

朗報ありがとうございました。おうちに戻れてよかったです。

毎日暑いので、まりの様もお体無理のないように、ご自愛下さいね。いつも情報拡散ありがとうございます。

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?