雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

癒しの鳥さんたっぷりブログ

はるくいん
コメント
7
投票
0

皆さん、こんにちは。

私は、このブログの鳥さん写真を見て、癒されています(^^)
ショップですが、値段も書かず、黙々と鳥の写真(ハムスターや爬虫類も有り)を、ほぼ毎日更新しています。
ブログにしては、写真が大きめなのもポイント。
エミゥーの子がスタッフさんに甘えている珍しい姿も見れました。
本日は、アケボノインコとセキセイのヒナでした。

ペットショップ610
http://blog.pet-peace.com/
※利害関係一切なし。念のため(^_^

皆さんのお気に入りの鳥さんメインのHPがあれば、教えてください。
個人の方でも、自薦でも構いません。
午後のひと時に、一日の最後に、癒されたいと思います§^-^§

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (7件)

※1~7件目

新しい順 | 古い順

はるくいん

ペケさん こんにちは。
癒されますよね〜。

個人のブロガーさんのページもご覧いただきましたか?
春からずーっと子育て(オカメの)してらして、毎回ヒナ写真たっぷりです。
あんなに何羽も育ててたら、私だったら他のことは何もできないと思う(^_^

いいね!

ペケ

仕事中ですが☆
ちょっと一息・・・と思って覗いてみたら・・・
かわいい鳥さんや小動物のHPで癒されました♪

ありがとうございました^^♪

いいね!

はるくいん

wassyさん こんばんは。ご無沙汰しております。

「癒しの小鳥たち」拝見いたしました。
写真付きブログで、他の鳥飼いさん達との交流もあって、勉強になりますね。
商売っ気ありまくりHPでも、十分癒されました (^^)
わが家のパールパイドの姫を、世界一可愛い!と思っていますが、他のコでも、雛はやはり可愛いですね。
(793番ちゃんは、ハナの子供の頃にそっくり)
うちは関東圏なので、店舗に行けないのが残念です。

HPの紹介って、難しいですね。
商売絡みだと言いにくいし、個人の方だと紹介していいものかと、迷ったりして。
でも、ブログのお気に入りを紹介します。

●オカメ(アキクサ)飼いさんのブログ
個人とは思えない数の鳥さんを育てていらっしゃいます
淡い色の子が多くて、ふんわりラブリー
http://plaza.rakuten.co.jp/puripuripetite/diary/?ctgy=6

ハナの子供の頃

いいね!

wassy
  • 投稿者:wassyさん

 はるくいん様
お久しぶりです。個人的に関わりのあるブリーダー様(といっても趣味の延長でやってらっしゃる方なのですが)のHPで、「癒しの小鳥たち」というサイトを時々閲覧させて頂いております。趣味の延長、とのことで、商売っ気は勿論全くないように感じます。
 後、管理人様が大変親切かつマメな方なので、鳥さんのことについて疑問点等があれば、質問にも大変丁寧に答えて下さいます^^。

 後は、商売っ気ありまくりですが(苦笑、BCY山本様、キットウココ様、などのHPを閲覧するのも好きです。
 購入したことはないのですが、単に閲覧するだけで、「世の中にはこういう鳥さんもいるのだなあ」とか、図鑑感覚で閲覧させて頂いております。(そして念の為ですが、私自身はこの両ショップとも、全く利害関係はございません)

いいね!

退会ユーザー

はるくいんさん、こんにちは♪



「カナリアさんは、知的な委員長」・・・この言葉を
シトロンが知ったら、とっても喜ぶと思います。
ありがとうございます。(*^。^*)



飼い主の私から見るとシトロンはマル暴・・・暴○○員の
ようです。(T▽T)



可愛く手に乗ってくれるのは、おやつをあげるときだけ。
エサの交換や、葉っぱの入れ替えをしてあげるときは
シャーシャーシャーシャー
威嚇しやがり・・・ゲフンゲフン・・・しまくります。(笑)
飛び蹴りみたいにもされます。(涙)



はるくいんさんのハナちゃんたちは、とっても
おりこうさんなんだろうなぁ。(*^_^*)

いいね!

はるくいん

プルメリアさん
お返事、有難うございます。

1度だけ、実店舗にいきましたが、やはり商売っ気はありませんでした(^_^
残念ながら、ミミズクや、エミューにも会えず、です。

また、他のブログも見つけたら、追加いたします。


・オカメちゃんは、世界一ラブリー♪
・ラブバードやウロコは、やんちゃでキュート♪
・カナリヤさんは、知的な委員長!

と、勝手に思っていますが、カナリヤさんとは暮らしたことがないので、実際には、どうなのでしょうか?

暑い日が続いていますので、プルメリアさんもシトロン君も健やかに、お過ごしくださいね。

いいね!

退会ユーザー

はるくいんさん、こんにちは。
ハナちゃんたちの可愛い水浴び動画や画像を
ありがとうございました。



ペットショップ610さんのブログ拝見しました♪
鳥さんのほかにハムスターやうさぎちゃんたちも
見ることができるんですね。
写真も大きくて見やすくて、夏休みの今、動物が好きな
子供さんたちにもオススメなブログだと思いました。(*^_^*)




値段やセールスポイントなどを過度に
アピールしてないとこも好感が持てますよね。




私も、もしオススメなブログなど見つけましたら
紹介させていただきますね♪

いいね!

1 - 7件 7件中

あなたもトピックを作ってみませんか?