迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

名古屋オカメインコノーマル(グレー お顔は黄色)の迷子のさくらちゃんを探してください。 

退会ユーザー
コメント
2
投票
0

みなさんこんにちは。
11月2日に自宅から迷子になった
オカメインコのさくらちゃんを
みなさんに探していただき
保護していただきたいのでよろしくおねがいします。

色は グレーで オスなのでお顔だけ黄色で
   オレンジ色のほっぺです。
物まねが上手で
電話のベル・ほけきょ・さくちゃん・しゃくら
洗濯機のブザーの音などをします。

鳥の先生に何度も助けられた弱い子で
もともとそんなに遠くまで飛べなかったのですが
お掃除中に おどろいて
すこし開けた網戸から迷子になっています。

警察・保健所などには届けてありますので
道路・植え込み・ベランダ・家と家との間などで
探していただけますようおねがいします。

保護してますよという方をご存じでしたら
ご連絡いただくか
警察 名古屋西警察0525310110まで
おねがいします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

なるちゃん

だんなさんの実家が西区です。
すぐに連絡して、家族や友達にも気にして
探してもらうようにお願いしました。
連絡すると、だんなさんがちょうど実家にいました。

本当に心配です。

うちは名古屋市瑞穂区なので少し遠いですが
色々と気にして、何か情報があったら
お伝えしますね。

早くさくらちゃんが見つかることを
こころからお祈りしています。

いいね!

退会ユーザー

なるちゃんさん
お顔を存じ上げないばかりか
ブログを通してもお話ししたことがない
私とさくらちゃんのために
たくさんのかたに迷子ちゃんのことを
お話ししてくださったようでありがとうございます。
一人でも多く知っていただければ
見つかる確率も増えますので
とてもうれしいです。
だんなさん・ご家族・お友達のみなさんにも
よろしくおつたえください。

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?