迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

東京都府中警察署の情報です

徳丸
コメント
2
投票
0

セキセイインコ拾得届出
7月31日:黄色、8月3日:頭が白の青色、8月7日:頭が白の水色、8月9日:黄色
詳しくは警察署(?042−360−0110)に確認してみて下さい。飼い主さんと会えますように!!

★追記(8月20日) 3日、7日の鳥さんは保護ではなく、迷子情報であると訂正がありました!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

徳丸
  • 投稿者:徳丸さん
  • トピ主

やっこさま お元気ですか?

頭が黄色の水色インコ情報が府中にあるという情報をいただいたので電話したのですが、今回は該当がなく、聞いた限りのざっくりした情報を皆様にお伝えしました。


シュートの情報を載せていただきありがとうございます。
お盆休みで親戚のお家にいかれた方が、迷子インコを保護しているの発見!!なんて発信がないかを期待しているのですが・・・

シュートも成長して記憶の中のインコと変わっているかもしれない不安もありますが、元気でいてくれたらそれで良いです。
会える日を夢見て探し続けます。


迷子を捜しているみなさま!
心折れそうになっても、捜しましょう!
鳥さんもお迎えを待ってると思います!

いいね!

やっこ

>徳丸さま

府中の情報と聞いて、シュートちゃんかと思い、すぐさまみたところ、徳丸さんが他のインコさんの情報を書きこんであげていらしたのですね。

>近郊のみなさまへ

シュートちゃんは、迷子になってから2か月近くになり、懸命に探しておられます。違うインコさんの場合でも、いつも情報を広げてくれていらっしゃいます。

頭が黄色<レモン色> 体は水色レインボーのセキセイインコさんです。もし見つけた方、また一時保護して下さっている方がおられましたら、ありがとうございます。どうかご一報くださいませ。


徳丸さん、さしでがましくてすみません。あきらめないで、
頑張って下さい。
一羽でも多くの小鳥さんが、飼い主さんのうちに戻りますように願っています。

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?