雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オカメインコの動画に萌え死に(´Д`;)ハアハア

赤きりん。
コメント
5
投票
0

はじめまして!赤きりん。です。
まだ鳥は飼っていないのですが、オカメインコが飼いたくて、毎日、オカメインコのホームページや動画をチェックしています。

このスレで可愛い!面白い!オカメインコのオススメ動画などあったら是非教えてほしいです☆彡

第一弾はツンデレなオカメインコ。
この微妙な距離感がカワイイです(*д*)

ツンデレなオカメインコ

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

赤きりん。

オカメインコって頭がいいんですね(*^^*)
もしかしてワンコちゃんと同じくらいのIQだったりして??

今日は可愛い挿し餌の動画を見つけたのでアップしますね。
凄い勢いで餌を食べてます(*´д`)
雛の時ってこんなにたくさん食べるものなのですねw

挿し餌萌え〜(´Д`;)ハアハア

いいね!

らぶ☆

赤きりんさん

はじめまして^^
動画見れたようで良かったです^^

どうやって教えるんでしょうね〜。
飼い主さんは足でリズムを取っているけど
こうやって教えたのかな?

歌を歌う子は良く見るけどダンスをしながら
歌う子は初めてみました♪

とことこさん

はじめまして^^

本当に!こんな動きをされたら萌死にそうですw
真似させて出来る事じゃないですよね。
PCの前でうちの子に見せたけど興味無しでしたw

いいね!

赤きりん。

らぶ☆さん

はじめまして!動画見れました!
オカメインコってこんな芸もできるんですね!びっくりです。
ますます、オカメちゃんをお迎えしたくなりましたよ〜(*д*)
こういったダンスはどうやって、教えるのでしょうか??
気になります。。


>とことこさん

はじめまして!
可愛いです。。文句なしに萌え死にしました(´Д`;)ハアハア
1匹でも可愛いですが2匹いるともっと可愛いですね(*д*)
自然とこういった動きをするようになったのでしょうか?
他にも特技などあったら見せていただけるとうれしいです。


また、オカメ萌え動画見つけたのでアップします。
ご存知かもですが某ゲームの歌を歌うオカメちゃんです。
黄色い色もあいまって可愛さ倍増です(><)

チョコボ??

いいね!

とことこ

ぱっちょぺ〜♪のオカメインコちゃん

真似させようとうちのおかめちゃんに何回「ぱっちょっぺ〜♪」をやって見せたか・・・・

そうそう真似できるモンじゃないですね

家の子達の特技です

いいね!

らぶ☆

基本的に我が家のコが一番かわいい!と
親バカなのですが、このコは本当に可愛くて
萌死にするかと思いました(笑)
私がオカメに興味を持った動画のひとつでも
あります。
あれ?見れないのでしょうか・・
もうひとつURL貼ってみますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1142972

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?