迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オカメインコを探しています

ちょび
コメント
3
投票
0

2009.11.13(金) 15:00頃
愛知県名古屋市緑区と豊明市の境界付近より豊明市方面へ、
オカメインコを逃がしてしまいました…。
名前は「ちょびちゃん」といいます。
生後5ヶ月です。
とても人懐っこくて、肩や頭に乗るのが好きな子です。
自分の名前をしゃべったり、寂しいと犬が呼び鳴きする時のような鳴き声を出したりすることがあります。
近隣の警察や動物愛護センターにも連絡済みです。

いなくなって今日で1週間になります。
今は誰かに保護されているのを祈るばかりです。
何か情報がありましたらぜひ書き込みをよろしくお願いいたします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

ちょび

11月21日、無事再会を果たすことができました。
保護してくださった方はご近所の方でした。

近隣の市に行ってしまったものと思い込んで近所にビラを配ったり貼ったりしていなかったため、
保護した方も初めはどうしていいかわからず困っていたそうです。
結局鳥かごまで用意して頂いて、家族のように可愛がっていただいており、大変申し訳なかったです。
今度は絶対に逃がしたりしないようにしたいと思います。

気に掛けてくださった皆様、ありがとうございました。

いいね!

退会ユーザー

本当に良かったですね♪
お互いに楽しいバードライフを送りましょう^^

いいね!

ちょび

chino様、ありがとうございます。

これからも成長を見守っていくことができます。
保護してくださった方に本当に感謝しています。

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?