雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

初めまして♪

クローウィ
コメント
6
投票
0

日系二世のカナダ人です。実家(バンクーバー)に15歳(メス)のコザクラインコがいます。毎年二回くらいしか会えず、日本では鳥好きの仲間がいなくてこのサイトを見つけて即効登録させていただきました。もうかなりのおばあちゃんインコで色々と体を壊したこともありましたがだいぶ長生きさんなのでこれからも元気でいてほしいと思ってます。みなさん、これからもなるべく書き込みをしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

クク

セキセイインコを飼い始めたククと申します。初めまして♪

15歳に見えない若々しい可愛らしいこざくらちゃんですねー☆大事に育てて長生きなんですねぇ。見習いたいです。
また写真UP楽しみにしてます♪

いいね!

ピーチ

はじめまして(●^o^●)

セキセイ(チェキ)とオカメ(ひまり)の2羽飼い、ピーチです^m^
12月30日から、鳥飼いになったので・・・まだ軽く初心者です(*^_^*)

15歳のコザクラちゃん、すごいです〜(^^♪とても大切に、そして可愛がられて育ててもらっているんですね!(^^)!

これから、よろしくお願いします(_ _)

ニヤッ(=^・・^=) あのぉ…止まっているの、扇風機です…。

いいね!

まぁく

お初です。 コザックラーのまぁくです
つい先日、こちらに登録した新参者ですが、よろしくお願いします。

コザクラ可愛いですね〜 にぎにぎできていいなぁ〜って思います。
ウチのはやっと目の前まで飛んできてくれるようになりましたが、
憧れの肩乗りまでの道はまだまだ遠そうです(笑)

コザクラ飼い同士お見知りおきを〜
それでは よいバードライフを!

いいね!

クローウィ

>chinoさん、こんにちは。かかりつけのお医者さんも最高で20歳までしか見たことないから記録更新してねっていつも言ってます 笑 6羽も飼ってるなんてすごいですね!全員コザクラですか?うちの子は独占欲が強すぎるみたいで他の鳥が来るとめちゃくちゃ威嚇して結局独身のままです(^^)

>あずまさん、はじめまして。私も昔はセキセイだったのですが、母がコザクラに魅了されていつの間にか私も同じになってしまいました。こちらこそこらからも宜しくお願いします。

いいね!

退会ユーザー

お邪魔します。コザクラ6羽飼いのchinoと申します。
15歳ですかぁ 素晴らしいですね☆
22歳のコザクラを雑誌で観たことがあります^^
我が家のコザたちもみなさんを目標に頑張ります!
よろしくお願いしますm(__)m

いいね!

あずま

はじめましてクローウィさん^^)

コザクラさんの事はよくわかりませんが15歳とはかなり長生きですね!
年二回くらいしか会えないのはさみしいですね;Θ;)

私はジャンボセキセイさん2羽と暮らしています。
鳥達には元気に長生きしてほしいと願ってやみません♪

これからよろしくお願いします^v^)

いいね!

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?