雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オカメさんのお名前決定!

こっぺ
コメント
7
投票
0

オカメさんの名前は雪ちゃんに決定しました^^

ヒロさんありがとうございました^^*

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (7件)

※1~7件目

新しい順 | 古い順

ヒロ

わあ、採用してくださってありがとうございます(*^o^*)
雪ちゃんの成長、とっても楽しみですね!

いいね!

こっぺ

雪ちゃんに決定しました!

ありがとうございました^^*

いいね!

こっぺ

ヒロさん>>
ありがとうございます^^
雪ちゃんですか!
いいですね^^*
ちょうど冬生まれですしね(笑)

全然大丈夫ですよ^^
私もそういうことがよくありますから^^;

いいね!

ヒロ

すみません、エラーが出たのでやり直していたら3回も同じレスを投稿してしまいました

いいね!

ヒロ

うわぁ、美人さんですねえ
漢字で「雪」ちゃんなんてどうでしょうか?
写真とにらめっこしながら考えさせてもらいました(笑)

いいね!

ヒロ

うわぁ、美人さんですねえ
漢字で「雪」ちゃんなんてどうでしょうか?
写真とにらめっこしながら考えさせてもらいました(笑)

いいね!

ヒロ

うわぁ、美人さんですねえ
漢字で「雪」ちゃんなんてどうでしょうか?
写真とにらめっこしながら考えさせてもらいました(笑)

いいね!

1 - 7件 7件中

あなたもトピックを作ってみませんか?