雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

初めましてです。

サラ
コメント
2
投票
0

本日登録しました、サラです。
飼っている鳥はキンカチョウのペア・・・・だったんですが、今朝方(多分卵詰まりで)雌が落鳥して雄だけになってしまいました(涙)

切なくも残っている卵をなんとか人工孵化できないかと情報検索をしている途中、こちらを知り登録しました。
みなさんの小鳥の写真を見て癒されたいと思います(涙)

どうぞよろしくお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

サラ
  • 投稿者:サラさん
  • トピ主

初めまして。
いえ・・・残念ながら、抱卵は雌のみで行われていました。
悲しいですがまだ抱卵二日目だったので卵ちゃんも一緒に埋めることにしました。(冷めちゃってましたしね)

白キンカチョウの雌、またどこかで見ることがあればと思うのですが・・・。
飼っている方から里子でお譲りしていただくしかないのかしら。全然店で見ませんね(涙)

いいね!

P田ピイ

はじめまして

メスのキンカさん、残念なことでしたね。さぞかしおつらいと思いますが、今は残されたオスと卵が心配ですね。

オスのキンカさんは一人で卵を温めていますか?
なんのアドバイスもできませんが、うまく卵が孵るようお祈りしてます。

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?