飼い方・生活 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

こざくらインコちゃんの保温(#^.^#)

pucciまま
コメント
5
投票
0

教えてください。これから、冬寒くなるので鳥さんにとって心地良い暖房器具教えてくださいよろしくお願いします♪

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

pucciまま

めぐみさんへ
電気アンカですか〜確かに
いいかもしれないですね。
ありがとう(=^0^=)ございます☆彡

いいね!

めぐみ

インコちゃんの寒さ対策には手を焼きますよね。

かかりつけの獣医さんに布団にいれる電気アンカもいいと聞いてからケージとダンボールの間にいれ、さらにビニールハウスで乗り切ります。
ご参考になさってくださいね。

いいね!

pucciまま

ちびちびさんへ(#^.^#)
chinoさんへ(#^.^#)
お二人とも、返事頂き有難うございます。
私も以前オレンジカバーのついた保温器具を
使っていたのですが、最近はもっといいものが
出ているのかな?使い勝手の良い物はないかな?
と経験者の方の声が欲しくて助かりました。
これからネットで検索して購入してみます。
この辺り、犬さん猫さんのshopは多い
のですが、鳥さんがなかなか無くて
情報や購入に不便しています。
こういうのとても助かります(*´∀`*)

いいね!

退会ユーザー

過去トピに同じ書き込みがありました。
参考になさってみては如何でしょうか。
http://www.torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=29119&cat_id=8

いいね!

ちびちび(^−^)

コザクラちゃん 寒さに すごく弱いですよね
鳥部屋があれば 一番ベストなんでしょうが そうもいきませんね

HPでは 屋内 温室仕様にしているのを よく見かけます

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?