雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ウロコちゃん

ぷく
コメント
5
投票
0

ひとりごと・・・
草加のホームセンターに昨年春頃からワキコガネウロコちゃんがいます。
欲しくて毎月見に行っていました。手乗り崩れらしいと書いてありました、いつも見ている限りでは、人になれる要素は、かなりありそうで寄ってきます、活発に遊ぶ姿も可愛い。
なのに新しい飼い主さんと出会えずとうとう金額もさがっていました。
ウチには4羽の鳥がいます。今回の災害等や1人暮らし鳥達の世話を考えると鳥に負担がかかると思い、必死でお迎えをの心をおさえています。
早く良い飼い主さんに恵まれますように。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

ゆきぴー

こんばんは。土曜日私が田中さん宅伺ったときブルーのうろこがいました。あまあまで、ため息でる程きれいでした。「来週だす。」ってもう出てますね。本物は写真より
きれいです。パイナップルのお問い合わせは多かったって
言ってました。うろこちゃん人気です。また田中さんは
1羽1羽大切にする方です。

いいね!

まなまな

ウロコちゃん私もほしいな〜・・・
多分私もかなりなやんじゃいそうです。
本当に早くいい飼い主の方と出会ってほしいですよね。

いいね!

白茄子

こんにちは。我が家にはオカメ2羽とモモイロインコがいます。が、近所のホームセンター内のペットショップは、あたしのサイクリングコースです。昨日、ビッターズの田中さんの所からウロコインコのブルーが出品されました・・・。激っプリ(*^^*) 危険です。 娘に「小鳥を買う時には絶対一人で決めないで!!家族を増やす時には一言相談してよね!!」ときつく念押しされています(TnT,,) ウロコちゃん 可愛いな〜〜〜♪

いいね!

ぷく
  • 投稿者:ぷくさん
  • トピ主

白茄子さん
ありがとうございます。
実は『連れて帰ってくる訳には行きません』
と誰かに念を押して貰いたかったのです。

いいね!

白茄子

可愛いでしょうね〜♪ 欲しいですね〜買いたいですね〜飼いたいですね〜♪でも…連れて帰ってくる訳には行きません(ノ△T) 良い出逢いがありますよぉにo(_ _o;)静岡から祈っています。。

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?