愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

こんにちは〜 言葉の練習風景でぇす。

キャサリン・ビアベリー
コメント
5
投票
0

ヨウムのヨータン(本名ヨーヨ)の

言葉の練習風景でぇす。

よろしかったらご覧下さぁい!! (^・^)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

キャサリン・ビアベリー

PiPiさん、はじめましてぇ。。。

ヨータンは、そばで教えても全然聞かないんですぅ。
急に天井にぶら下がったり、他の知ってる言葉を
大きい声で話し始めて、聞いてないふりをします。

なので、掃除機をかけながらとかに
独り言みたいに言います。
そしたら、こっそり練習するみたいなんです。

アレンジの意味はわかってないと思います。
1回覚えると、もう出来るよぉと言わんばかりに、
自慢げに披露し始めます。

人間の世界で言う
負けず嫌いみたいな感じなんです。(-_-)


カリヤさん、はじめましてぇ。。。

ヨータンの練習中は、
カメラセットして私は消えるので、
後で動画を取り込んでじっくり見ると
吹き出してしまうような練習風景があるんですぅ。

いや、ほんとバカ親的には、
偶然じゃなくて、意味わかって言ってたら
うれしいなぁ・・・(^・^)・・と思っちゃいますが、

充分笑わせてくれるので、満足してますぅ。。




いいね!

カリヤ

うわぁ〜
凄く可愛いね
最後のできたよぉが偶然なんてタイミングよすぎでしょ

いいね!

さちよん

アレンジするって事は意味が分かってるんですよね!?
うちは教えたことは基本しゃべりません。
教え方が下手なんでしょうか?

いいね!

キャサリン・ビアベリー

おうじママさん、はじめましてぇ。


鳥を飼っていると、ほんと偶然なんだけど、
吹き出したくなっちゃうくらい
笑えるシーンってありますよね。(*^_^*)

”ちらっ” も ”出来たよぉ”も
偶然なんです。

またなんかチャレンジしてもらいたいです。

いいね!

退会ユーザー

とっても上手ですね☆
最後のチラッが可愛いかったです(*^_^*)
これからもレパートリー増えるのが楽しみですね♪

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?