病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

愛知県(豊田、豊川、岡崎、豊橋、田原)の病院教えてください!!

ぴのこ
コメント
4
投票
0

こんにちは!
オカメインコ生後半年(まださしえさ中 
トピhttp://www.torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=27472)
の子を飼っています。
いま現在信頼できる優しいブリーダーさんのとこで
一人餌修行中です。

本日、ブリーダーさんからお電話をいただき、
足に違和感があるとのこと。実は私も
数ヶ月前から気になっていたのですが、
問題ないということで安心していました。
違和感というのは掴む力が弱かったり、左の方に
体重をかけていて右足のほうが弱い?みたいな。

今月の健康診断ではそのう、糞とも異常なし。
8月にレントゲンとったときも異常なし。

そこでセカンドオピニオンをうけてみたいと思い、
ブリーダーさんオススメの「カルミア小鳥の病院」さんで
受診してみたいとおもっていますが、
なにせ同じ愛知県内でも遠くて下手したら2時間ちかく
かかってしまいます。
ですので、健康診断だけならカルミアさんでいいとおもうのですが、
今後病気が見つかった場合、今行っている病院には
いきたくないので、

みなさんが受診されて実際よかった病院、
鳥専門か、鳥さんもかなり専門的にみてくれる病院。

場所は、
豊田、豊川、岡崎、豊橋、田原、
あたりで知ってるいる方教えてください!
ネットでしらべてもクチコミとかなくて
評判がわかりません。
みなさんのお力を貸してください。よろしくお願いしますm(_ _)m

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

ぴのこ

>12Vさま
調べていただいてありがとうございます!
一人餌になったことも。。いろいろありがとうございます;;

そうですかいなくなっていたんですね。。。
一緒にいい病院がみつかるといいですね!
私も探してみてよかったらここに書き込みたいとおもいます。
いろいろありがとうございました!

いいね!

12V

お力になれず申し訳ありません。
トピ拝見しました、ひとり餌になって良かったですね!!!

「ハート動物クリニック」は、HPを見たら鳥専門の先生がいなくなっていました…

以前かかった時に診ていただいてすごく良い先生だったので書き込んだのですが、残念です。
我が家も他に病院を探さないといけないかもしれません。

近くにいい病院があるといいですね。

いいね!

ぴのこ

>12Vさま
ありがとうございます。
実は今そこに通ってるのです!!!!w
すいません。

鳥類専門の先生いるんですね!知りませんでした!
私は専門のかたでは
ないので、今度は専門の方にしてもらおうとおもいます。

いいね!

12V

豊橋在住です。

我が家は豊橋市の「ハート動物クリニック」がかかりつけです。
鳥類専門の医師もいますので安心です。

市内で鳥を飼っている人はけっこう通っています。
HPもありますので1度見てみて下さいね。

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?