雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

インコ割

rulie
コメント
11
投票
0

http://couponfes.dominos.jp/

携帯からは見られないかも…。
ドミノミザがインコ割をやっているので、気になりました。
しかも!「オウム不可/オカメインコ可」って。
たぶんかなりの鳥好きの人がこだわったんではないかと。
オカメインコがオウム目オウム科だから、ちゃんと表記したのかなーって。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (11件)

※1~11件目

新しい順 | 古い順

rulie
  • 投稿者:rulieさん
  • トピ主

わ〜!^^
記念写真まで撮られたんですね♪

おかめちゃん、人見知りしまくってますね。
かわいいーーー

感じのいいデリバリーさんだと、なんか嬉しいですね。

いいね!

さつき

こんにちは。
ちょっと間空いちゃいましたが、皆様の体験談に後押しされ、インコ割使ってみました。
キャリーに入ってもらって、一緒に受け取り。
本人は「いやーん」ってカゴの横に張り付いちゃってますが・・・

ドミノピザの方も感じが良くて、写真一緒に撮ってもらえました。
担当された中では、インコ割ははじめてで、このあいだはツインテール割で配達されたそうです。

熱々をおいしくいただきました♪

いいね!

rulie
  • 投稿者:rulieさん
  • トピ主

えめさん

ふふふ、やってやりましたよー(ニヤリ)
…って友達がツインテールでいどんだのにエラそうにいってみました。

なんか申し込みがインターネットからしか適用されないみたいで、
その際、Twitterとかにもそれが反映されるようにできてるらしいんです。
(↑結局友人まかせでよくわかってない)
そのTwitterに反映されたものに、ドミノピザから帰ってくるコメントがテンションあげあげらしいんですよねー。

やはり、バイトのデリバリーさんにはそこまでのモチベーションは植え付けられないんでしょうねぇ。

ぜひ、えめさんwithゆきちゃんで、ハイテンションでバイトちゃんを迎え入れてあげてください。

いいね!

退会ユーザー

rulieさん、こんにちは。

とうとうやったんですね( ̄∀ ̄)

>張り切ってツインテールでお迎えしたのに、なにもなかったようにピザを渡されたそうです…
もっとノリノリでやってくれないとなー。
若くなかったからかなぁ…やっぱり(笑)

やはりそこは、こういう企画を思いついた会社の方が、バイト君にもきっちりリアクションするように訓示しないといけないよね?
でも愛想のいいバイト君は、きっと毎回とんでもないものを見せられても挫けずにやってると思いますよ!
そういえば昔、新聞の勧誘でとても感じのいい若い男の子居たっけ・・・
やはり彼は当時の営業で群を抜いていたそうです。
皆が気持ちいい対応は一緒なんですよね?

さて。それでは私は、ゆきを肩に乗せてインコ割りにでもしましょうかね・・・( ̄∀ ̄)

いいね!

rulie
  • 投稿者:rulieさん
  • トピ主

昨日、持ち込みOKのカラオケボックスでやってみました!
しかし、さすがにインコは連れて行けなかったので、友人による「ツインテール割」です!!

しかーし!やっぱり 〜ねねさんがおっしゃられているとおり。
張り切ってツインテールでお迎えしたのに、なにもなかったようにピザを渡されたそうです…
もっとノリノリでやってくれないとなー。
若くなかったからかなぁ…やっぱり(笑)

いいね!

退会ユーザー

ねねさん、お久しぶりです。\(^o^)/

>インコだったからまだマシで
痛Tシャツとかトレンディのネタ系でスルーされたらちょっと泣く。かも。    

そうですよね?
これって完全ネタでしょう・・・( ̄∀ ̄)  
ノリのいいバイト君なら嬉しいけどね?

> 今年? ツインテールで行きますかね。
見た目の怖さで、ドア開けた瞬間に閉められそうですが。

じゃあ私はジュリアナ東京でやってみるかな?( ・g・)うそーん
あの頃20代でブイブイ言わせていた人たちだってもう4、50代でしょう?
私のように保ってる人ばかりじゃないし(( ̄∀ ̄))、おぞましい世界が広がると思いますよね?・・・


rulieさん、こんにちは。

ねっ?やっぱり2度目だし使ったねねさん居られたでしょう?
確か昨年もトピ立ったはず・・・

>企画する人はいいけど、現場はたいへんだぜーって感じなのかもしれませんね(笑)
インコ割でよかった…

昔の栄華が忘れられない勘違いしたおばさん達(誰?)に
気持ち悪いものを見せられて辞めていくバイト君が続出しそうですよね・・・( ^ω^)

いいね!

rulie
  • 投稿者:rulieさん
  • トピ主

◎〜ねねさん

わー!去年利用されたんですねー!
どうせならノリノリで来て欲しいものですが…きっと
企画する人はいいけど、現場はたいへんだぜーって感じなのかもしれませんね(笑)
インコ割でよかった…

たしかにダサTとかトレンディとかめっちゃ張り切ってお出迎えして
スルーされたら…ビザをおいしくいただけない気持ちになりますね。

私としてはロンゲのひげの男性にツインテールで、ダサTきて、かわいいインコちゃんと一緒にお出迎えしてほしいんですよね。
ふふふふ。

いいね!

rulie
  • 投稿者:rulieさん
  • トピ主

◎えめさん

お久しぶりです〜!
さすがは姉さん「トレンディー割」いっちゃいますか

【インコ割2】って、なんで【2】なのか気になってたんですが、去年に続いて第2弾ってことなんですね、きっと!

会社の仲間と【全部割】を狙ってるんですが、双子と高二と漢字の名字4文字が高い壁です。

とりっち仲間でこれでもか!ってほど大量なインコでお出迎えしたら半額にしてもらえないですかね(笑)

いいね!

rulie
  • 投稿者:rulieさん
  • トピ主

◎さつきさん

こんばんは♪

ぜひさつきさん&オカメちゃん with デリバリーのお兄さんでパチリと撮影してほし〜!

企画部に絶対インコ派な人いるんでしょうね!
見た瞬間アガりましたもん。

とりっち内なら利用した人いそう。
肩に載せてお出迎えが理想的ですけど、玄関開けちゃうからケージ越しになっちゃうのがもどかしいところですね。

いいね!

退会ユーザー

こんばんは。

利用したことないけど、このインコ割りって昨年もやりましたよね・・?
一体なんででしょうね???
ピザハットがケンタッキーだから、ライバルに皮肉ってるのかしら・・・

rulieさんはどれを利用するんですか?
私?私は勿論峰不二子ですから・・・(@_@)
そこはやはりトレンディ割でしょう\(^o^)/
でもトレンデイl割りって美人半額と同じくらい買いづらいよねえ・・・(-.-)



いいね!

さつき

はじめまして♪
いいことを聞きました。

私はオカメインコを飼っているので、細かい注意書き含めかなり嬉しいです。
頼みたいなぁ、配達の人とうちの子と、カゴごしでも記念写真撮らせてもらえないかなー、と空想が膨らみます。
どなたか注文されたかたいらっしゃいますかね?

いいね!

1 - 11件 11件中

あなたもトピックを作ってみませんか?