雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

皆さんの子は、どんなおしゃべりしますか?

小鳥ちゃんち
コメント
8
投票
0

いろんな事 しゃべるのが大好きな
文鳥です^^

人が大好きで、しゃべったり 握られたりされて
毎日あそんでます。

みなさんの自慢の鳥さんの画像ありましたらヨロシクー^^

ぶんちゃんのお話

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (8件)

※1~8件目

新しい順 | 古い順

小鳥ちゃんち

チャッピーさん、
こんにちは。

コメントありがとうございますm(__)m



文鳥の舌って本当に小さくて細くなってますね。


もう一羽我が家に文鳥の男の子がいるのだけど
その子にいくら話かけてもまったく
しゃべらないのでどうしてぶんちゃんだけしゃべっているのか不思議です。


最初は他の鳥のぴーちゃんって
名前をごにょごにょしゃべりだしてびっくりしました。


そのうちいろいろしゃべるようになって
ずっと文鳥の鳴き声がほとんどなく、
代わりにおはよう、ホーホケキョの連呼で一日中過ごしています。


昼でも夜でもおはよう、おはようって可笑しいです。

いいね!

チャッピィ

小鳥ちゃんちさん、こんばんは。

すごいですね!

文鳥がしゃべってる映像初めてみました(@@)!

あんな小さな舌でしゃべれるなんて‼

あんな舌で… 驚きました。

いいね!

小鳥ちゃんち

渚雄也さん

コメントありがとうございました。

ヨウムなんて凄いですね☆☆
家は、マンションだから絶対に無理だけど
すっごい羨ましいです^^

鳥好きには、たまりませんね〜(*^_^*)

いいね!

小鳥ちゃんち

けんちゃんさん

コメントありがとうございました。

十姉妹・すずめってしゃべるんですか!?
知らなかった・・・
少し聞いてみたいです^^


珍百景ですか^^
いけますかねぇ〜

採用されたら嬉しいけど、
ぼつにされると悲しい・・↓

いいね!

渚雄也

ヨウム×2でしゃべります。一羽はまだ若鳥なのでやっと喋り始めたくらいです。

居間にいる主人を呼ぶと主人を含めて3人分の返事が帰ってきます…(笑)

いいね!

けんちゃん

小鳥ちゃんちさん、はじめまして

ぶんちゃん素晴らしいですね(*^_^*)
実際に文鳥が喋っているのは初めてみました!!

以前から文鳥は喋りませんと言う事に疑問を感じてました

かなり昔ですがジュウシマツがお喋りするのを知った時
その後スズメが喋ったと知った時
文鳥も無いとは言い切れないと思ってました

もしかして?日本初?では無いですか?

珍百景に応募できそうですね!

非常に貴重な動画拝見させていただきましてありがとうございました(*^_^*)

いいね!

小鳥ちゃんち

もう星になってしまいましたが・・・

ぴーちゃんです。

いいね!

小鳥ちゃんち

こちらも よければ どうぞ^^

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

1 - 8件 8件中

あなたもトピックを作ってみませんか?