雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

このキンカチョウの品種教えて下さい><

アーラ
コメント
2
投票
0

我が家で初のキンカの雛。

父:ノーマルパイド(SP不明)
母:ノーマル(SPパイド)

の2羽の子なんですが、
1羽はノーマルパイドのオス確定。

問題は、もう1羽の方でして
もし分かる方がいらっしゃれば
教えて頂けないでしょうか?

CFW?イザベル?レセッシブシルバー?
ドミナント?現物見た事なくて・・・。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

アーラ

ぴいさん、こんばんは^^

すみません、忙しくて
トピ立てたのすっかり忘れてました(汗。

他の掲示板でアドバイス頂き、
CFWが一番確立が高いのでは。
と回答頂いておりました^^;

雛換羽終えるまで様子見る感じですね><

この子は黒目です^^
うちでは初めての色なので、
来年の末か再来年以降の繁殖を目標に
お相手探したいと思ってます♪

何がともあれ
上手く自育してくれて良かったです。

いいね!

P田ピイ

アーラさん、こんばんは!かわいいキンカの雛ちゃんですね。

キンカチョウもたくさん種類があって面白いですね〜。いろいろグぐって見ましたが、よく分かりませんでした。この子は目は黒目なんですよね?

雛換羽が終わったらまたぜひ写真をUPしてください!!
きっとかわいらしいキンカさんに成長するでしょうね^^

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?