迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

杉並区でサザナミインコを探してます

あつき
コメント
2
投票
0

東京都杉並区清水2丁目の自宅ベランダより、ロストしてしまいました。
色は、ブルーですが全体的に黒っぽく、くちばしの先も少し黒っぽいです。
手乗りなので、ゆっくり手を出せば、見知らぬ人でも手に乗ると思います。
情報ありましたらお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

あつき

ぷくさん、ご心配いただきありがとうございます。

あれから毎朝、毎夕周辺を捜索してますが、やはり見つかりません。
50メートル四方を探すにしても、住宅と緑の多いこのあたりの環境では、体長数十センチの鳥を探しだすのは困難です。

幸か不幸か、羽根切りをしてませんでしたので、外敵からは逃げられるのではないか、また近くまで戻ってくるのではないかと、未だに望みを捨てられません。
ただ今は、逃げてしまえる環境を作ってしまった自分の行動を後悔するばかりです。

羽根を切っておかなかったことは後悔してません。
でも次にお迎えした子には、同じ過ちをしないと胸に刻みました。
それと、捜索していて、一羽飼いの際には呼び鳴きの声を録音しておくことの重要性も感じました。
短い間でしたが、いろいろ学ばせてもらった子でした。

いいね!

ぷく

その後見つかりましたか?
クチバシの先が、黒い所もうちのサバによく似ているのよね。
心配です。

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?