愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【動画】夢見るオカメインコ

るるママ
コメント
4
投票
0

放鳥中、遊び疲れて寝てしまいました
モッフモフです
どんな夢を見ているのでしょうか・・・

るるろぐ #12 〜夢見るオカメインコ〜

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

るるママ

Harlequinさん

いつもありがとうございまず
手の上でスヤスヤ寝てしまうのは
慣れてくれているということで嬉しいですが
最近は放鳥してもあまりオモチャで遊ばずに
すぐに手や肩に乗っかって甘えてくるので
運動不足が心配でもあるんです・・・

いいね!

るるママ

nonoさん

いつもありがとうございます
うちのるるも、nonoさんのあんこちゃんみたいに
嘴を背中にしまって寝ていることもありますね!
モフモフでかわいいです

いいね!

Harlequin

なんと可愛い!
愛しい!

るるママ様の腕の温もりが
どんなにか快適なのでしょう、
あんなに安心し切って。。。
身を委ね。。。

音楽(BGM)もイイ!

いつも素晴らしい動画を
ありがとうございます!

癒されます。

いいね!

nono

るるママ様
こんばんは

気付かないうちに、るるちゃん動画の最新版が!!
うちのあんこたんも、出て来てしばらくしたら、うつらうつらと居眠りします(笑)
嘴ギョリギョリを聞くのが好きで好きで(^^)

今の時期の我が家は寒いので、片足収納の嘴も背中に収納で、コンパクトな姿で寝ています。

頭にくるみ、片腕に居眠りあんこ、もう片腕にセキセイのこももときなこで、身動きがとれない時があります(苦笑)
セキセイ達もうつらうつらの時は特に、微動だに出来ず、足が痺れてきたんですけどぉ(泣)で
無防備に寝ている姿があまりに愛らしいので、母ちゃんはひたすら我慢です(笑)

最後の、るるちゃんが大空を飛んでいる夢を見ているとこ、可愛すぎだけど、笑えました(^^)d
ほんと、自由に空を飛んでいるとか見たりしているんでしょうかねぇ!?
またるるちゃんの可愛い動画、楽しみにしていますね♪

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?