雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥カフェ行ったことありますか?

じゅん
コメント
25
投票
0

最近、鳥カフェに興味があり言ってみたいと思ってますが行ったことありますか?
私は東京ですが、東京以外でもどんな感じなのか興味があります。
カフェに鳥さんがいて、眺めながらお茶をしたり…カフェにいる鳥さんが接待してくれたり…鳥さんが接待なんて顔がニヤケてきてしまう( ´艸`)
もちろん自分家の仔も一緒に行ってもいいみたいですね。
行ったことのある方いらっしゃいましたらぜひ、感想を聞かせてください。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (25件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

じゅん

リィシャさん お返事ありがとうございます。

そおなんです。FUKUROKOJicafeのブログ見たんですが…マメちゃんはいないようですね(ToT)
コザクラちゃんの可愛い仔はたくさんいましたが…

生のライムちゃん見たら…鼻血でちゃうかも( ´艸`)
でも…見たい

いいね!

じゅん

弥由希さん こんばんは

群馬から行ったですか?すごい(゚o゚
私…東京なのに…行ってない(T_T)

弥由希さんのブログお邪魔しましたが、絵描かれるんですか?

いいね!

退会ユーザー

FUKUROKOJIcafeにマメはいなかったような・・・
もし行く時は言ってください!うちのマメを連れ行きます♪

はい、綺麗なアイシャドーが入ってます^^

いいね!

じゅん

リィシャさん こんばんは

FUKUROKOJicafe、カメラ持ってっていいんですねヽ(^0^)ノ
だから行った方のブログに写真があるのかσ(^_^
コザクラちゃんやマメちゃんに会えるといいな。
休みが出来たら勇気を出して行ってみます。

ライムちゃん、可愛いショット見させいただきましたよ(´▽`)
マメルリハの男の子は目の横に線が入るんですね?
ホントだ…ライムちゃんにも線が入ってる。

いいね!

退会ユーザー

こんにちは。
はじめまして!

私もFukurokoji Cafe、大好きです‼
群馬県からですが、電車や車で行っています(*^o^*)
近かったらもっと行きたいです(_)

いいね!

退会ユーザー

こんにちは^^
FUKUROKOJIcafe、東京ならぜひ行ってみてください♪
きっと楽しいですよ〜、カメラも忘れずに★

はい、神戸にいった際に寄ってきました。見ていて癒されました^^

ありがとうございます♪昨日、何枚か写真アップしたのでよかったら見に来てください^^
まだまだ流通してないですもんね。私も初めて見たマメルリハはライムでした。

いいね!

じゅん

リィシャさん こんにちは

URLありがとうございます。
カフェの様子みてるだけでも楽しそうですよね(*^_^*)
リィシャさんは、神戸のとりみカフェも行ったことがあるんですね。いいな…

リィシャさん家のマメちゃんのライムちゃん、凄くかわいい(´艸`)
実は、マメルリハに興味があるんですが…なかなかペットショップにいないんですね。

いいね!

退会ユーザー

初めましてこんにちは。
東京のFUKUROKOJI cafeや神戸の鳥カフェも行きました。
FUKUROKOJIcafeは小鳥さんと遊べますよ^^
URL貼っておきますね。
http://fukurokojicafe.blog78.fc2.com/
いつか我が家の子と行きたいです♪

神戸の方は小鳥さんを見ながらのカフェでした^^
みなさんがおっしゃっている とりみカフェです。

いいね!

退会ユーザー

じゅんさん、Cafeでお会いできました際には
きい&ラブバたちをコネコネしちゃって下さい(笑)

テンニョインコ、会えませんでした・・・
是非探してみて下さいね〜

いいね!

じゅん

chinoさん こんばんは

ありがとうございます。
きいちゃんに会えるといいな…想像して顔がニヤケる(´▽`)
私、実はコザクラちゃんはさわった事がないんです。
ペットショップで眺めているだけで…
なので鳥カフェに行って、いろんな仔と触れあえたらな…と思っております(*^_^*)

キャンベルに行って、テンニョインコ見たいんです。
chinoさんご覧になりましたか?

いいね!

じゅん

Harlequinさん こんばんは

イエッチャッチプ調べましたらありました!韓国(゚◇゚)
建物が何とも言えず歴史を感じましたがσ(^_^
確かに室内に放鳥状態なんですね。カナリアっぽかったですけど…何の鳥さんなんでしょ?

鳥カフェ。日本を出ましたヽ(^0^)ノ行ってみたい

いいね!

じゅん

クーにゃんさん こんばんは

犬カフェって…犬がカフェするとこだったんだんですね(゚o゚!
注文するときは犬語?って…違いますね(^_^)

チワワさん?かわいいです(*´▽`*)
小さなお口でカップを持っているあたりが…癒されるます。

犬カフェ、猫カフェなどはあるような感じがしますが鳥カフェはまだまだ少ないんですかね(.)

いいね!

退会ユーザー

じゅんさん、ブログをご覧下さりありがとうございました。
Cafeへお越しの際は、是非お声掛け下さいませ。
きいを連れて掛け付けます(笑)

キャンベルタウン、森の中をたくさんの鳥たちが
飛んだり、木に止まったりしていますので
目を凝らして、見つけてみて下さい。
モモイロやタイハクは、大きなケージの中に居ると思います。
天気の良い日に行くのが、良いかもです(^-^*)

いいね!

Harlequin

ソウルにもあるようです。
以前、テレビで観たことがあります。

伝統茶の喫茶店みたいな所です。
イエッチャッチプ

店内で鳥たちが放鳥状態でした。
行きたい〜〜〜
観て以来、憧れです。
いつか必ずきっと。。。

いいね!

退会ユーザー

皆様 こんばんわ〜

鳥のカフェいってみたいです〜
たくさんできればいいのにですね

目の前で 犬カフェなら 見たことがあります。

いいね!

じゅん

かなっぴーさん こんばんは

こちらこそ、お話し宜しくお願いします(*^_^*)

すみません。「ぽこの森」は神戸に移ったようですね。
神戸…東京からは遠いな(T_T)
でも鳥さんには会いたい。

いいね!

じゅん

chinoさん こんばんは

chinoさんのブログとFukurokojicafeのHPお邪魔させていただきました。
都内にも鳥カフェあったのですね(^_^)
chinoさん家のきいちゃん、写真やテレビでアイドルみたいです。
FukurokojiさんのHPでも紹介されてました。あんだけカワイいですもの(*´∀`)
私も行ったらぜひきいちゃん手に乗ってほしいです。

黄華ちゃんのエサ場?トイレ?エピソードに笑ってしまいました。すみませんσ(^◇^)

chinoさん、キャンベルにも行ったことあるんですね。
行ってみようかと思っていたのですが、鳥さん見れました?
今行くと、寒いので小屋とかに入ってしまってるのかと…

いいね!

じゅん

チャッピィさん こんばんは

ぽこの森行ったことあるんですね(・∀・)いいなぁ~
ピィのちゅけさんに教えてもらってHP見ましたが、たくさんのいろんな鳥社員さんがいて飽きないと思います。
窓ガラス越しですが鳥社員さんの声は聞こえるんですかね?

グッズも欲しいです(≧∀≦)ボールペンかわいい!
中からタペストリー?のように鳥さんの写真が出てくる。
仕事で使ったらはかどりそう(気持ちだけ…)
通販が出来るようでしたのでさっそく買いました。

いいね!

じゅん

ピィのちゅけさん こんばんは

「ぽこの森」さっそくHP見てみました。
神戸に移転したんですね…私いつの情報見たんでしょσ(^_^
鳥さん達が自由に遊んでいる姿を大きな窓越しにお茶をしながら眺められるんですね(*´▽`*)
出されている料理やお菓子も鳥のモチーフになってて…私は食べることが出来るだろうか(@_@)もったいなくてずっ~と眺めてそう。
確かにカプチーノ?の上に鳥が描かれていた…

ぽこの森にいる鳥さんが鳥社員と呼ばれていたり、オチリをOCRと略しているあたりが面白いと思いました。
神戸か…遠いな(T_T)

いいね!

かなっぴー

皆さんこんにちは(。・ω・。)ゞ

じゅんさん
こんにちは(≡^∇^≡)
お話してみたいなんて有り難うございます(゜∇^d)!!
嬉しいです(°▽°)これからもたくさんお話しましょうo(*⌒―⌒*)o


ご丁寧に書き込み有り難うございます(*^▽^)/★*☆♪
移転したとピイのちゅけさんが言っていました。
神戸に行ったら行きたいです(●^o^●)

ピイのちゅけさん
こんにちはq(^-^q)
ご丁寧に書き込み有り難うございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ココアにインコちゃんの絵を書いてくれるって良いですね( ☆∀☆)
見てみたいですね♪

いいね!

1 - 20件 25件中

あなたもトピックを作ってみませんか?