雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

成長しました。

退会ユーザー
コメント
3
投票
0

こんにちは!コザクラ雛雛がやって来てもうすぐ2週間です。
あんなにご飯!ご飯!って騒いでたのに、今は少し食べたら遊びに夢中です。ボール乗りにブランコがお気に入り(ぎこちないですが・・。)(*^^)v
一人餌練習もしてますが、まだまだですね。
羽ばたき練習の回数も増えて、ほんの少しだけ軽くなったような・・。でも体はボテッとしてますよ。
色々なおもちゃで早く遊ばせてあげたいです(^^♪

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

ククさま 
こんにちは!猫さんと仲良しなんですねぇ〜(^^)微笑ましい光景ですね!
うちにもワンコがいますが鳥たちのほうが偉くなってますぅ。
れもん&まちゃも初飛行を終えるくらい成長しましたよ!

いいね!

ポポスーヨーダ

凄く可愛い子達ですねえ。
カラーもシックで渋いです。
うちは一羽で育てましたが、二羽で育てるとどんな感じに育つのでしょうか。
興味津々です。

いいね!

クク

う〜 かわいい♪
我が子の雛時代を思い出します。

二羽並ぶと、より愛らしいですね。瞳もくりっとして。また成長の様子楽しみにしてます♪

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?