別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

十姉妹との別れ?

鳥の夢
コメント
3
投票
0

皆様、初めまして

昨日十姉妹が突然亡くなりました。

飼って1週間でした、とても悲しいです。
昨日までは元気だったのに突然でした。(悲しいて)
しばらくは鳥さんを飼うのを考えます。・・

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

ミスティ

おはようございます。
私は結局この前の水曜から、セキセイインコを飼い始めました。

けど、前の子を決して忘れたわけではなく、気をつけられる事は出来る限り気をつけ健康に暮らせるようにしているつもりです。

同じ種類は、また同じようになったらと思うと恐くて飼えませんでした。

いいね!

鳥の夢

ミスティさん

書き込みありがとうございます。

まだ悩んでいます、次の子飼うか・・・
自信がなくてまた亡くすかも知れなくて・・
もう少し考えて決めたいです。

いいね!

ミスティ

初めまして。飼い始めてすぐの別れ、しかも原因がわからないのは本当に辛く、自分を責めてしまいますよね・・・。

私は今日でちょうど1週間が経ち、ようやく気持ちが落ち着いてきた所です。

またインコを飼いたくて仕方ないですが、そんなに早く次を買うなんてと旦那に言われ、我慢しています。
今すぐにでも飼いたいです。

鳥の夢さんも、また飼いたいと思える日が来ますように・・・。

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?