雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ゆめみるオカメインコ 王様のブランチ1:15登場です!

鳥本屋の社長
コメント
6
投票
0

ゆめみるオカメインコ増刷決定いたしました。
皆様鳥ファンの温かい応援のお陰です。どうもありがとうございます。

さて、明日30日、6チャンネルのお昼の番組「王様のブランチ」にて家ペットとしてオカメインコが紹介され、現在下北沢で行っている「ゆめみるオカメインコ」の展示及び書籍が紹介されることとなりました。

鳥の書籍がテレビ上紹介されるというのはそうないことだと思います。 明日は是非1:15ごろ放送だそうですので拝見いただければ幸いです。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

うーたん

おー(!!)
名古屋は、放送されなかったんですよ(;;)
きしかんさん、ありがとうございました(^^)

あのオカメちゃん、ミッキーマウス、ちゃんと歌ったからエライね★

いいね!

さちよん

オカメインコかわいいかった〜。
いきなりミッキーマウスマーチもどきが出来てたし。

それにしても書籍はばか売れしそうですね。くくく。

いいね!

きしかん

見れなかった皆様に!

コメントは動画の下に表示されます(全角20文字以内)

いいね!

鳥本屋の社長

放送終わりました! 3秒ですかね。
オカメインコの可愛さが
全国の皆様に届いたことを祈っております!

いいね!

うーたん

なんか、こんぱまるさんでも、紹介してたので、

これは鳥さん満載みたいな感じなので、絶対にみますね(^^)


この仔は、狭くて、薄暗いとこ大好きな、おーちゃんです♪

いいね!

退会ユーザー

絶対観ます♪
楽しみです(o^-^o)

いいね!

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?