雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

好きな仕草は何ですか?

ミスティ
コメント
18
投票
0

みなさんの飼ってる子の好きな仕草はなんですか?(*^_^*)
私は、首をかしげる、あくびをする等が好きです。

何をしてても可愛いですが、お気に入りの仕草について語りたいです!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (18件)

※1~18件目

新しい順 | 古い順

ミスティ

みどりさん

口笛羨ましいです〜!!
教え始めてどれぐらいで歌うようになったんですか?

私は今、創作の百太郎(おじいさんとおばあさんと黄太郎君がいました。って感じのです)と私の携帯番号を教えてますw

いいね!

ミスティ

みどりさん

口笛羨ましいです〜!!
教え始めてどれぐらいで歌うようになったんですか?

私は今、創作の百太郎(おじいさんとおばあさんと黄太郎君がいました。って感じのです)と私の携帯番号を教えてますw

いいね!

退会ユーザー

ミスティさん

我が家のオカメさんは
どらえもんのテーマソングを口笛で吹きます♪

あんなこっといいな〜できたらいいな〜

このへんからすでに音痴になってくるのは
私が音痴だからカモ(笑
(^◇^)

いいね!

ミスティ

クーにゃんさん

どちらの子も初めて見た種類です!!
綺麗な赤ですね〜。
どちらも男の子なんですね!

いいね!

ミスティ

パインちゃん

みどりちゃんは鳥のわりにちょっと運動神経鈍いかも〜w
カゴの中でコウモリになるのは大好きなんだよ!

いいね!

退会ユーザー

こんばんわ
 
いいですね〜 皆さんはかわいい顔の小鳥だから
我が家は いつも抗争事件勃発で結構こわいんですよ

それでも まあ イケ面に撮れたらうれしかったりして
とんでもない親ばかな 私です^^

パインちゃんみたいに かわいくあくびとか見たことがない
へー へー って よく皆さんがかたっていることを
真剣に眉間にしわを寄せて 2羽と一人で話し合ってますよ

鳥ってね かわいいんだってよって

メスがいれば かわいかったかもしれません
ピンクの女の子探しに行こうと思っていますよ〜

オキナインコのドラゴン ナナクサインコのレッド

いいね!

ミスティ

パインちゃん

眠そう=安心してくれてるんだって思うと嬉しくなるよね!!
みどりちゃんは、指にとまるより手のひらに乗ることのほうが多くて、そこで片足あげて掻いたりしてるとたまによろける姿が可愛いよ〜!

いいね!

ミスティ

SAOさん

素晴らしすぎですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
どうやって教えたんですか?
うちの子はまだ生後2ヶ月でまだ何もできません(笑)

いいね!

ミスティ

みどりさん

口笛吹くんですね〜♪羨ましいです!!
何の曲ですか?

いいね!

ミスティ

パインちゃん

こんなに小さいインコ達なのにちゃんとそれぞれ個性があって、みんな可愛いから比べられないよね〜(*^_^*)
毛並みもみんな違うんだ?!

いいね!

SAO
  • 投稿者:SAOさん

一生懸命頑張って足を上げてくれるこの姿は大好きです!

私の「ポリーちゃーん、ハーイ」の指示で上げるように
教えてはいますが、
最近は自分で「ポリーちゃん」と言った後、足を上げて
ごほうびのおねだりをしています(笑)

いいね!

退会ユーザー

身体を後ろに反らしてから
口笛を吹く姿。

いいね!

ミスティ

パインちゃん

無防備〜!笑
ピーチちゃん&ポッポちゃんも勿論可愛いけど、やっぱりパインちゃん一番好きかも(*^_^*)

いいね!

ミスティ

クーにゃんさん


2羽とも結構大きな子たちなんですね!
種類はなんて言うんですか?

うちも前はセキセイインコとコザクラインコが別のカゴで隣同士にいて、普段は仲が悪いくせに1つのカゴだけ移動しちゃうと大騒ぎでした。

呼び鳴きダメなのはわかってますが、ちょっと自分が遠くに行った時に鳴いて探されると可愛くてすぐに鳥のそばへ戻ってしまいます(笑)

いいね!

ミスティ

ぴこぴこ丸さん

はじめまして!
羽繕いしてる姿を見ると、ここでリラックスしてくれてるんだ、良かったなぁ〜っていう気持ちになりますよね!

眠くてくちばしモゾモゾしてる時もそう思います!
家に連れてきた瞬間はやっぱり緊張していても、それがどんどん家に慣れてきたと実感出来る仕草を見ると嬉しくなります。

いいね!

ミスティ

パインちゃん

1枚目のパインちゃん可愛すぎる〜!!!
よくこの写真撮れたね!しかも真正面からなんて凄いっ!!

いいね!

退会ユーザー

こんばんわ
 
私は どらちゃんといって両手を出すと
手のひらの中に飛んできた時が凄くかわいいと思うのです。

見た目はかみつかれそうで取れないけれど
やさしくふわっと手のひらに飛んできたら
ああ まだ雛なんだな〜ぁって思うのです。

隠れんぼして 飛んできたときもかわいいとか思います。

レッドと紐の取り合いでいつも喧嘩しているので
隣の部屋にどらちゃん移すと心配してレッドがどらちゃんと
騒ぎ出すとき

鳥は不思議な生き物ですね^^

いいね!

ぴこぴこ丸

はじめましてー。ぴこぴこ丸と申します。セキセイさん飼いです。

羽繕いしてるときに尾脂腺を頭でなでなでする動作がだーーーーーいすきです。
首をかしげるしぐさも・・・視線の先を見るとほわ毛が飛んでたりして。
後、眠くなってたときにくちばしもぐもぐしたときのほっぺ。みょーにじじむさぃ感じがたまらない!!

いいね!

1 - 18件 18件中

あなたもトピックを作ってみませんか?