病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

朝から突然の下痢

ミスティ
コメント
4
投票
0

質問というわけではないのですが、うちに来て3週間、生後2ヶ月ちょっとのセキセイインコが朝から元気がなく下痢をしています。

今日は半日仕事でさっき帰ったら朝よりよくなっていましたが、体重が1〜1.5グラムぐらい減っています。

2月に亡くしたばかりで新しい子をすぐお迎えして、また同じ事にならないか心配でたまりません。

とりあえず今日は14時から病院がやっているのでこれから行ってきます。悪い病気じゃありませんように・・・。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

ミスティ

ジョセフさん

ありがとうございます。
昨日、体重を計ったら増えていたので安心しました。

フンの色もすっかり正常になりました!

いいね!

ミスティ

ジョセフさん

寄生虫はいないと、便検査で言われました。
メガバクテリアは、今は全くいない鳥を探す方が難しく黄太郎にもいると言われましたが、体調不良の原因になるほどではないそうてす。

家に帰ったら嘘のように元気になり、フランコの鈴で遊んでいます(^o^)

いいね!

ミスティ

ちびちびさん


帰宅しました〜。ちーちゃんが行った病院と同じ所に行ってきましたよ。

ハッキリした原因はわからないですが、抗生剤貰いました。
詳しくはあとでブログに書きますね!

いいね!

ちびちび(^−^)

黄太郎ちゃん 寒かったのかな
気温差が激しくて 人間も風邪ひきそうです
何でもないといいけど

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?