雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

おしゃべりおぼえました

たあちゃん
コメント
5
投票
0

こんにちは 1歳半のぴよちゃんです。
大分 ことばを覚えてきました
むせてるのは 私が風邪をひいたときのまねのようです^^

手乗りですが 家に来た頃 コドモが何度か無理矢理つかまえてしまい
ずっと身体には さわらせてくれませんでした
最近 私が仕事を辞めてウチにいる時間が増えて
すこしずつ カイカイさせてくれるようになりました

可愛くてしかたないです^^

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

あんこ

ぴよちゃんかわいいですね!
何度も、つい耳をパソコンにくっつけて何ていってるんだろう!?と聞いちゃいました。

うちの、セキセイインコ ななちゃん(こちらのサイトの里親募集でご縁があって頂いた生後8ヶ月のオスです!)も、桃太郎を一所懸命お勉強中です!どうも「おばあさん」が苦手で、
「むかし、むかし、おじいさんと…(ゴニョゴニョ誤摩化す)…がいました!」
と、なかなか絶好調でないと「おじいさんとおばさん」が言えなかったのですが、昨日あたりから、
「むかし、むかし、おじいさんとななちゃんがいました♪」と自信満々に言っております。
かわいいんだけど… 違うぞ〜
せっかく「どんぶらこ どんぶらこ」までいったんですけどね(笑)

ぴよちゃん!共に頑張りましょう☆

いいね!

たあちゃん

良妻さんこんにちは
多分 こう言ってるんだろうな〜と分かったり分からなかったり
テロップ必要ですね ^^
でも おじいさんって言葉は大好きで 時々連呼します
桃太郎のお話から覚えていったたからかな?と思います
いま おやじギャグを仕込み中です
他の人には見せられない姿です ^^
見てくださって ありがとう

いいね!

良妻けちんぼ

ぴよちゃん、おしゃべりインコの大物になりそうですね!!
「どんぶらこ、どんぶらこ」がかわいいです。

「あら〜、すごいわね」って言っているんでしょうか、お母さんが関心している感じを真似してるんだなって、雰囲気がよくでています。

いいね!

たあちゃん

ネギさん お返事ありがとうございます
カイカイすると目はすこーし細めるけれど、
毛がふくらんでるから、まだ心から気を許してはいないのかな ?
ゆっくり 待ってあげようとおもいます。
いんこちゃんって、本当に可愛いですね
親ばかなんですが、かわいくて
えんえんとオチもない動画をのせてしまいました
見てくださってありがとう
今後もよろしくね

いいね!

ネギ

はじめまして!ネギと申します。
かきかきもできておしゃべりもできるんですか!?すごいですね!うらやましい〜



以前飼ってたセキセイインコ「真司」は一度今にも死にそうで、命の保証はできない大病にかかって、保定して投薬して、奇跡的に全快したのですが、かわりに、手が嫌いになってしまったんです。


つかまれても関係修復できてきたんですか、このまますごくかわいがってあげて下さい!

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?